アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山北部で、海の近くでバーベキューが出来る公園があるところで、釣りも出来るという公園ありませんか?
小学生の子は釣りをしたいと、幼稚園児が遊具で遊びたいと言っていて、両方の意見をかなえる場所はないかな~と。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

雑賀崎漁港。


端っこの方に小さな公園あり。砂浜あり。
漁港なので、波止釣り出来ます。チョット歩けばかなり良い地磯あります。もち、駐車場、トイレなどあります。

和歌山ではありませんが、
泉南里海公園(大阪府泉南郡岬町)
かなり広大な公園あります。
小学生でも遊べると思います。
砂浜、人口の磯場、波止あり。
もち、駐車場、トイレなどあります。
ただし、バーべキュー場と公園かなり遠いです。
歩きではちょっとつらい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑賀崎漁港の先の浪速の漁港で釣りをしたことがありますが雑賀崎は知りませんでした。
せんなん海里公園は二、三度行きました☆バーベキューはしていませんが、公園と遠いということは
バーベキューセットを完全撤収して公園に向かうことになりそうですね・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 11:36

No.1の方が言っているのは、まさに質問者さんが行ったという波速ビーチでしょう。


大きい堤防があり、砂浜があり、バーベキュー施設があり、公園があります。トイレもあります。
ていうか、サビキ釣りだと、幼稚園児も大喜びすると思いますけど。アジが50~100匹は釣れますよ。せっかく海へ行くんだから、みんなで一緒に遊びましょーよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

波速のことでしたか☆前回行ったときは潮の流れが悪かったのかサビキでもあまり釣れなくて。
リベンジしてみようかな☆
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 15:37

海南のマリーナシティーでは駄目でしょうか?


ここなら、釣堀、磯釣り、(有料)どちらも可能で、
黒潮市場で、BBQ の材料をかえば、横で BBQ が出来、道具は一切借りれます。(たぶん無料。食材料金に含んでいる?)

参考URL:http://www.marinacity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリーナシティーに行ってしまうと子供たちが遊園地に釘付けになってしまうのが恐いのです・・・。
釣りがしたいと言ったのはどこへやらって感じで。
大人にとっては手ぶらで行ける海鮮バーベキューが魅力ですね♪調べてみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!