10月になったら秋の番組改編が行われるので新番組情報が知りたいので検索してどれがいいのが迷ってしまうと思うのでみなさんが知っている新番組情報があるホームページを教えてください。それか簡単に書いてこんな番組が始まるよ見たいな感じもけっこうです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記サイトはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.geocities.jp/nisenkyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ご紹介していいだいたサイトはとてもわかりやすく知らないこともわかりよかったです。

お礼日時:2006/09/20 22:10

ものすごく、役に立たないと思いますが


秋から、始まる新番組?は
亀梨君出演の、たったひとつの恋。
堀北真希出演の、鉄板少女アカネ。
志田未来出演の、14才の母。
内山理名出演の、嫌われ松子の一生。
などなど、他にもあるので見てみてください。

参考URL:http://ameblo.jp/k0-1-244-ar1na/entry-1001703200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q番組改編期を迎えますが、お薦めの新番組は?

「あまちゃん」「半沢直樹」「八重の桜」等の番組、」プロ野球中継」も終了しますが、新たに登場する新番組の中で、貴方のお薦め(推奨理由もお教えください)は?

◇タイトル名・概要・放送局他の情報

Aベストアンサー

おはようございます。
何といっても ドクターX2 です。
失敗しないので、というセリフも有名ですが。
確実に視聴率のとれる番組。
おもしろいに尽きる番組です。

http://www.youtube.com/watch?v=jfwtLvPLgjc

Qこの秋の改編情報

この秋民放各局の番組改編情報が載っているサイトってありませんか?特にバラエティがみたいのですが。

Aベストアンサー

ここのサイトに、秋の改変情報を詳しく書いていますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/nisenkyu/

Qニュース番組や情報番組の

ニュース番組や情報番組の


天気予報のコーナーに出演する人の肩書きのテロップが気象予報士とかお天気キャスターと出ますけど
気象予報士とお天気キャスターってどう違うのでかす?
両方とも気象予報士の資格がないと予報を伝えることができない訳だから肩書きも統一にすればいいと
思うんですが~!

Aベストアンサー

確かにどちらも気象予報士の資格はいるのですが、下のサイトに次のように書いてありました。お天気キャスターは気象のことについて詳しく知っているだけでなく、その情報をわかりやすく説明する能力が必要とのこと。気象予報士はお天気キャスターにならないのなら気象の専門的知識だけ持っていればいいわけで、一般人への説明はお天気キャスターに任せればよいということのようです。すなわち、気象予報士だからといって、お天気キャスターに必ずなれるわけではないようです。下記のサイト結構詳しくわかりやすく書かれてますよ。
http://www.j-n.co.jp/kyouiku/yume/01_hakken/jobs/otenki.html

Q新番組

もうすぐ2月になりますね~
いよいよ次の戦隊シリーズが幕を開けます。
いやあ、考えてみたらこの戦隊ものがこんなに長く続くなんて驚きですね。
自分はサンバルカン辺りから見始めたと思うんですが。
ところでこの手の特撮ヒーロー番組って子供のころからずっと見続けてる人います?

私は今は子供の傍で見てるだけですが。
と言いつつ、内心子供より楽しみにしてるのは秘密ですがW
このシリーズがいつまで続くのかなあ、とおぼろげに考えてみたり…。
そんな空想を立てたりすることってあります?

Aベストアンサー

ゴーオンジャーもそろそろ終わりですか。
一年は長いようであっという間ですね。
で、続編が「侍戦隊シンケンジャー」。
いや、毎度の事ながら安直なネーミングですな(笑
まあ、分かりやすいのが一番というのがこのシリーズの基本ですから。

私も二歳ぐらいの時から既に「チェンジマン」とかにどっぷりとはまっておりました。
ずっと見続けていた訳ではないですが、カクレンジャー辺りでプッツンと見なくなってハリケンジャーから再燃して一通り見てはいます。

このシリーズがいつまで続くか・・。
取りあえず私が死ぬまでは続行してほしいとか考えたりするのですが、流石に無理でしょうかね(笑
せめて50周年は記録してほしいと切に願う。

Q4月からの新番組

4月からの民方各局の新番組を、紹介しているページってありませんか?(ドラマ・バラエティあわせて)(それぞれの局のHPではなくて)

Aベストアンサー

私は下記サイトを利用しています。
お役に立てればいいのですが…

参考URL:http://www.geocities.jp/nisenkyu/


おすすめ情報