プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろブーツを買う時期になってきましたね☆
私はエビちゃんまではいきませんが、お姉さんっぽい清楚な格好が好きなのですが、
今年はシンプルなピンヒールの美脚ブーツがどの雑誌にも
ほとんど載っていない気がします・・・。
去年はたくさん載っていたのに、今年はラウンドトゥの物や
ジョッキーブーツや飾りが付いた物が多いですよね。
でも私は去年までのシンプルなブーツが1番足が綺麗に清楚に見えると思うのですが・・・
ここまで載っていないと、もう遅いの!??と思ってしまいます(;;)

皆さんはどのようなブーツを履く予定ですか?
私は自分を信じて、既に定番の美脚ブーツを2足購入済みです^^;

A 回答 (2件)

cancamはもう卒業してしまったものですが(^^;)


雑誌は今年の流行を載せるので、ジョッキーや飾りがついたものが多いんでしょうね。
でも、シンプルなブーツは今年も売ってますし、多くの人が履くと思いますよ。
ジョッキーに関しては毎年雑誌に載ってる気がしますが、実際に履いている人はあまり見ないですからね。
私は定番+新作でこの冬を乗り切るつもりです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
確かに雑誌は流行を載せる物ですよね・・・^^;
あまりに載っていないので、あれれ??と心配だったのですが、
私も定番と、流行の物を安く購入しようかなと思います♪

お礼日時:2006/09/18 15:38

こんにちは。

私は背が低いので流行のラウンドトゥなどは子供っぽく見えてしまいそうなので、やっぱり黒で形のキレイなブーツを購入するつもりです☆
流行などもありますが、やっぱりシンプルな形が一番合わせやすいし、間違いはないと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
私もラウンドトゥを履くと絶対子供っぽくなってしまうのが
わかっているので、履けません(><)
どこかで、もうつま先のとがったブーツは遅い!なんて
言ってた人がいたのですが、やはりシンプルなブーツが1番ですね^^

お礼日時:2006/09/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!