「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

10年ぶりにスーパーファミコンをひっぱりだしたら、ドラクエのデータが残っていたので夢中になってるのですが、ラダトームに太陽の石があるらしいのですが、(前に取った事ありますが、忘れていて・・)。
どうぐにも入ってませんし、台所の下の隠し通路の宝箱は空なんです・・・

A 回答 (2件)

 10年ぶるとは 久しぶりですね。


そこまで古い記録なら いっそ最初からやってみてもいかがでしょうか。

 それはともかく たいようの石なら、
そのラダトーム城内の台所の下の隠し通路の先に置かれています。

 ですが もうそれは「にじのしずく」にしていませんか?
にじのしずくは リムルダールのずっと西(左)の岬に橋をかけるためのもので、
その橋もかかっていた場合 にじのしずくも無いはずです。

 「にじのしずく」は持っていないか、
リムルダールの西の岬に橋はかかっていないかを確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、ゾーマを倒してて、ロトをもらってました(笑)橋はかかっていて、普通にゾーマ倒してよろコンでいました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 10:28

懐かしいですね!



どこかのお城の階段を降りてすぐ後ろ向いて?隠し部屋があって、そこで取ったような記憶が...
暗闇を押せ、だったと思います。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!