電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文字変換前のアルファベットの文字が大文字なのを小文字に直したいんですが、どうしたらよろしいですか?

OS
WINDOWS XP
VALUESTAR300/2

A 回答 (3件)

キーボードの一番左にある、


Shiftキー
を押しながら、その1つ上の
CapsLock英数キー
を押してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pepepepepeさん。早々のコメントありがとうございました!!m(__)m。

直りました!!

これからもヨロシクお願いいたします!!o(^o^)o

お礼日時:2006/09/18 21:24

Caps Lock の設定になってませんか? 解除すれば小文字になるとおもいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

hidebou3さん。なってました。

コメントありがとうございます\(^o^)/。

直りました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/09/18 21:25

変換のときに全角なら[F9]キー、半角なら[F10]キーで大文字・小文字が切り替えられますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kabilunlunさん。そういうやり方もあるんですね (。・_・。)ノ勉強になります!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/18 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!