アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結花(常盤貴子)さんが、2002年に生きている私たちに向けて、メッセージを送ってくださったのですが、勇気づけられたのでもう一度聞きたいと思っています。
VIDEOでとられてて、内容を教えてくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何もかもあるその時代にだって、迷ったり…悲しい事がいっぱいある。


でも…どうか今を大事にして下さい。
あなたの今は…その思いは…時間を越えて…きっと明日へと続いて…
未来をきっと…変えてくれる。
心を込めた…長い長い手紙のように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この言葉を大事にし、未来に向かって、生きていきたいと思っています。

お礼日時:2002/03/27 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!