プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気付いたのですか台風の前後偏頭痛か゛。。。同じ様な症状の方いらっしゃいますか、何か対策ってありますか。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



台風に限らず、雨降りの前など気圧が下がる時(?)は必ずといっていいほど頭痛がします。

ものすごい確立で、雨を予測します(笑)

対策といっても天気には立ち向かえないので、普段の偏頭痛と同じ対策です。
偏頭痛で病院で貰っている薬を、頭痛信号で早めに飲むとか。
血管が膨張することを避ける。(アルコールを控える、寝すぎないなど)

あとハーブティ(フィーバーヒュー)がなんとなく良いです。薬じゃないし、予防で・・・苦いけど頭がスッキリします。昔から頭痛によいとされているハーブらしいです。アロマショップとか、ネットでも売られていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーブティ探してみます。有り難うございました。

お礼日時:2006/09/20 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!