プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に会った同級生に「昔好きだったんだよ」と言われるとどのようなことを思いますか?

A 回答 (8件)

あまり気にしません。


「実は、僕も好きだったんだ。」
って言っちゃう。

「昔すきだったんだよ」って言えるのは
既に過去のことだからでしょ?
    • good
    • 1

>どう思いますか?


それを口に出せると言うことは、
お互い今が幸せだし,その時以上に輝いている、自信がある生活をしている。そのように見えるからだと思います。
当時より、良さを感じない人には,言わないと思います。

☆それなりに、年令を重ねたなと・・。
☆時効なのね・・。
☆知っていた・・。
☆今更言うなよ・・。
☆言われなくて良かった・・。
(お相手により,感じ方は変わりますが・・・。)
と言う感じですし・・言葉もそのようにいいます。

いずれも笑って済ませます。

”今度生まれ変わったら、その時に言ってみて~”と、
冗談もいいます。
    • good
    • 0

はじめまして。



私は女です。

相手が私が当時少しでも気があったあった人なら
『なんでそう言ってくれんかったん!!!』
(訳:どうしてそう言ってくれなかったの!!!)

あんまり気がなかった人に対しては
『はははははは。(力なく笑う)』
    • good
    • 0

その人が自分の好みだったら、「惜しい事したー、チクショー!」って感じ。


そうでなかったら、「マジかよ・・・。」って感じですかね。
でも、そんなことありえませんからー、残念!
    • good
    • 0

別に気にしない。

    • good
    • 0

「残念だね、遅かったね~(今のわたしにはあなたは釣り合いませんよ)」と思います。

    • good
    • 0

その場限りの冗談かと・・・



昔のことですから、真剣に受け取っても仕方ないです。
その場を盛り上げるために適当に、話をあわせます。
    • good
    • 1

相手が異性の場合・・・「え~っ、当時言ってくれよ~・・・」



相手が同性の場合・・・「え~っ、コイツそっち系だったのか~くわばらくわばら・・・」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています