プロが教えるわが家の防犯対策術!

グアムのヒルトンに泊まる予定です。ヒルトンの近くにはマクドナルドはあるのでしょうか?
また、朝食など毎日バイキングはいらないな~と思うのですが、コンビ二やABCマートのようなお店はすぐ近くにありますか?
海へはホテルから水着のままで行けるんですよね?目の前は岩場だと聞いたのですが・・・ビーチへは行けませんか??
ホテルにコインランドリーはあるか知っている方がいましたら教えてください。
ヒルトン内にプールがあるとのことですが、ツアー客はヒルトン泊でも有料ですか?
たくさんですみません。色々とヒルトンに関して教えてください。

A 回答 (1件)

14日から17日まで宿泊しました。

ホテルの近くにバーガー屋はありません。
クルマでないとちょっとつらいです。

ロビーに売店があり、朝食なら$10以内でサンドイッチなどが食べられます。また、館内にコンビニ?がありドリンク類やカップラーメン、お菓子なども売っています。
プールは宿泊客なら無料です。部屋番号と名前を記入してタオルを借ります。そのときに、ヒルトンの紙製の腕輪をつけてくれます。
プールから階段を下りるとそこは海です。右手の方へ少し歩くと砂浜が広がっています。シュノーケリングもでき、魚もたくさんいました。
コインランドリーはなかったような・・・・
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。ヒルトン、行ってきました!!
お部屋が埃っぽくて変えてもらったのですが、同額のままランクアップしてくれました。よかったです。
ロビーのパン屋さんは24時間営業だし、DFSは22時まで営業しているので助かりました。マンダラスパも行ってきました。
とてもよい思い出ができました。
ありがとうございました。