プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のいいと思う曲は
ELLEGARDEN・・・虹 Space Sonic
Hysteric Blue・・・春~spring~
少年カミカゼ・・・ヤバメムーチョ
RADWIMPS・・・愛し
Nirgilis・・・sakura
L'Arc~en~Ciel・・・flower 自由への招待
です。

A 回答 (3件)

スキマスイッチの曲やレミオロメン、BUMP OF CHICKENの曲は全て良いと思います。



その中でもとくにオススメなのは、

スキマスイッチ → 奏・全力少年・雨待ち風
レミオロメン → スタンドバイミー・モラトリアム・3月9日
BUMP OF CHICKEN → 車輪の唄・カルマ・天体観測

です。
BUMP OF CHICKENはアルバムなどには隠しトラックがあって、
その中の「いか」と「星のアルペジオ」は最高におもしろいですよ。
「車輪の唄」などはすごい良い曲で聞くたびに涙が出てくるんですけど、「いか」を聞くと笑い転げて涙が出てきます!!

ちなみに私もラルクのflower、エルレのSpace sonic好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BUMP OF CHICKEN大好きです!「いか」も聞いたことありますし車輪の唄いいですよね~あと「同じドアをくぐれたら」と「K」も好きです!!レミオロメンは「明日に架かる橋」が好きです!!スキマスイッチはあんまり聞いたことないんで聞いてみます!!!

お礼日時:2006/09/21 00:52

とっても個人的ですがヘビメタのKISSとか。


でもあのメイクは・・・。

参考URL:http://www.kissonline.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KISSは聞いたこと無いんで聞いてみます!!

お礼日時:2006/09/22 23:48

Led Zeppelin の Stairway to heaven


King Crimson の Epitaph
重厚な音楽をいっぺん聴いてみん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽はQUEENやBon Joviしかあんまり聴かなかったんで参考になります!!

お礼日時:2006/09/21 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!