dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽の歌詞で、好きな、印象的な1部分を教えてください。できれば1行以内に収まる程度の短さでお願いします。

また、その曲のタイトルや歌手名、バンド名は伏せてお願いします。
ジャンルは問いません。洋楽でも結構です。洋楽の場合、もし日本詞があるならそちらも掲載していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (49件中31~40件)

「君は夢で泳いでる 人魚になれたから 幼い頃に見ていた 夕日で溶かしてよ」♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぁ~。全詞読んでみたいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/22 16:02

ワンフレーズになってなくてごめんなさい。



『生まれ変わりまた別々の 命を歩む時
 通り過ぎる見知らぬ影が 私だと気付いても
 声は掛けないでいて また恋してしまうから・・』

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ十分ですよ。今生きてるのに切ないですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/22 16:00

「そばにいて あなたじゃなきゃいや」


「生きているだけだって とてつもないことなのにね」
「私は自分といつまでも付き合っていかなきゃならないから」
「答えは優しく君を見つめている彼についていくことさ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3番目好きですね~。あいがとうございました!

お礼日時:2006/09/22 15:58

「あせらなくていいさ、一歩ずつ僕のそばにおいで」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみたい言葉ベスト10に入りますね・・・。ハフーッ!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 15:56

「願いを一つ叶えられるなら 君の温もりを感じられるなら」


「I love you until i die.」(死ぬまで君を愛してる):「死んでも」じゃなくて「死ぬまで」がポイント高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにポイントですね。そして同感します。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/22 15:53

「夜が明けるまで君のぬくもりを嘘でいいから僕にくれないか」



「腕の中においで 醜い本音を紡いだ場所にキスをするよ」

「輝いているあの人にも見えない涙がある」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘でいいんすか!!とつっこんでしまいました。切ない・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/22 15:52

「自分のせいと思わない、とか言ってないでやってみな」



「どういった理由かは分からない実際そうだったんだからそれでいい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてリアルにかっちょいいフレーズをチョイスされる方もやはり多し。ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/21 23:31

『アイツの影 涙の理由(わけ) すべてを吹き消し奪いたい』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか熱いフレーズをチョイスされる方が多いですね~。ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/21 23:29

2曲あるので、



1曲目

愛を止めないで 走り続けるの 胸に抱きしめた 光灯すまで

2曲目

友達なんかいらないの(うそだよ) 自分だっていらないの(ほんとだよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(うそだよ)(ほんとだよ)いいっすね。ぜひ聴いてみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/21 23:24

「いつでも君の笑顔に揺れて、太陽のように強く咲いていたい」



「悲劇だとしても、あなたに巡り合えて良かった」

「手をつないだまま堕ちていくのも悪くないね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

007yuukiさんは小説とか文章が好きですか?そんな印象を受けました^^ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!