プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バチカブリのパフォーマンス について質問します。

バチカブリ とは、田口トモロオ が在籍していたパンクバンドですか?

泉谷しげる が言っていましたが、ライブ中に、炊飯器に『う●こ』を出して、かき混ぜて食べた と、聞きましたが本当ですか?

その他、面白いパフォーマンスが有ったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

炊飯器に雲古というのはばちかぶり時代ではなく


ガガーリン時代ですよ
それと、トモロオではなくトモロヲです。
あと、ばちは(あくまでも私の聴いた曲ですけどね)
パンクというよりはファンクでした。

彼は嘔吐もやっとったらしいですな。

参考URL:http://www.loft-prj.co.jp/interview/0112/03.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!