プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月7日に控えた文化祭で歌うS Club 7というアーティストの「Never Had A Dream Come True」のヴォーカル音とコーラス音を抜いた音源を捜しています!ヴォーカルだけ抜かれたのや、着メロ的な音源は見つけたのですが・・・コーラスも自分たちで表現したいので、コーラスは余計。かといってあのすばらしい伴奏はそのまま使いたいんです。カラオケCDを買ってみましたが、コーラスがやっぱり入っていました・・CDはあるので、音を抜く方法、あるいは抜かれた音源があるページを教えてください!!よろしくお願いいたします↓↓

A 回答 (1件)

ないんじゃないの、そんなの。



ということで、ないなら自分で作ろう。
上手くできるかはやってみないとわからないけど。
このカラオケ生成アプリでどうだろう。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616. …

この回答への補足

HMVに問い合わせてみたところ、著作権があるから難しいようですね・・
今考えられる中で最高の情報提供です!本当にありがとうございます!早速やってみますので、その出来具合を最後にお知らせして、質問を締め切りたいと思います。改めて、ありがとうございました。

補足日時:2006/09/24 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ボーカルをリデュースしてみたところ、いい感じに仕上がりました!!これを使おうと思います!!本当に、ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/09/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!