週末に、南房総で海を見ながら貸切温泉につかれるところをご存知でしたら教えてください。

海を見ながら温泉・・・って所は結構ありますが、「貸切」が加わるとなかなか見つかりません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。


貸切というとなかなかありません。
部屋付きのお風呂が海に面しているところはいくつか
あります。

千倉の夢みさきなどどうでしょう。

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸しきり温泉.comなんてサイトがあるんですね★
これから調べまくりたいと思います。

ありがとございました!

お礼日時:2002/03/31 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、
2つの似ているところや共通点を教えてください!
いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、
ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

Aベストアンサー

教師とは真反対の環境の人が学校一の不良学級の担任になって、少しずつ更正させて行くところ。
しかもスタッフが同じだからシュチュエーションが全く同じ。

解決する場面も美咲さんの昔の仲間の持ち上げ方も全ていっしょ。あまりに同じなので見るに耐えません。

つまり本当はごくせんを作りたかったけど、仲間由紀恵の事務所が断ったか、同じ主人公では既にやりつくしたから少し変えただけとしか思えない。

Q東京から、海を眺めながら入れる温泉へ。

9月初旬に、2泊3日で温泉旅行にいく予定です。条件に合う旅館を探しています。

・品川から4時間以内、移動は公共交通機関で。
・お風呂に入りながら、海が見える。部屋からも見えれば最高。
・予算は、2泊3日宿泊交通費で1人10万以内。2名で行きます。もちろん安ければ嬉しいです。

以上が、絶対条件です。食事がおいしければ、なおよしです。
のんびりして、夏の疲れを癒すのが目的です。観光も特には考えていません。
参考ですが、私は四万たむらの森のこだまが今のところ一番好きなお風呂です。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

No.4です。たびたび失礼します。

以前、行って良かった、新潟の瀬波温泉をお勧めします。
新幹線+特急で約3時間半と少し遠いですが、ここから見た夕日は格別ですよ。

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?rootCd=2401&afCd=01&yadNo=313539

Q美咲って名前がとても嫌です。

美咲って名前がとても嫌です。
同じ学年で同じ名前が3人、学校で5人もいて、
「みさきー」って呼ばれて反応すると呼ばれたのは他の人で、よんだ人にクスクス笑われるし、
自分の名前が呼ばれて反応しない人なんていないのに…
小学生の時は教科書の登場人物がみさきさん、しかも結構出てくる。
問題が読まれるたびにみんなこっち見てクスクス。
そしてドラマのザ・クイズショウが放送されて櫻井翔さんが好きで見てたのに出てきた人物は美咲って名前。
すごく嫌で見るのをやめました。
中学になれば最悪でドラマ、美咲ナンバーワン!
一話もみませんでした。
香里奈さんみたいに綺麗じゃないのにあだ名がしばらく「ナンバーワン」
親に一番だからいいじゃないとか言われて腹が立ちました。
生徒会長はメイド様のストーリーは好きなのに私とはかけ離れた容姿の美咲ちゃん。
母に由来を聞けば、夏に生まれたらひまわりちゃんにしようと思ってたけど、秋に生まれたし、お父さんが反対したそうでひまわりみたいに美しく咲くイメージの美咲にしたそうです。
聞いた瞬間はぁ?です。いったいどういう子に育って欲しかったんだっ!!って怒りました。
ギリギリDQNネームにならなかっただけいいんですが、○○子みたいな名前がよかったです。
みんな可愛い名前で羨ましいです。
こんな由来で名前付けるなんてどうかしてると思いませんか?

美咲って名前がとても嫌です。
同じ学年で同じ名前が3人、学校で5人もいて、
「みさきー」って呼ばれて反応すると呼ばれたのは他の人で、よんだ人にクスクス笑われるし、
自分の名前が呼ばれて反応しない人なんていないのに…
小学生の時は教科書の登場人物がみさきさん、しかも結構出てくる。
問題が読まれるたびにみんなこっち見てクスクス。
そしてドラマのザ・クイズショウが放送されて櫻井翔さんが好きで見てたのに出てきた人物は美咲って名前。
すごく嫌で見るのをやめました。
中学になれば最悪でドラマ、...続きを読む

Aベストアンサー

私はあなたのお名前、とても好きです。自分の子どもの名前候補にもして、最終段階まで残して悩んだほどです。「美しく咲く」というのは、なにも「容姿が美しく」というだけの意味ではありません。素敵な才能の花を咲かせてほしい、自分らしく咲いて(生きて)ほしい、花のように人を和ませ、生命力あふれる子になってほしい……それらをひっくるめて「美しく咲け」といっていると思います。

ましてひまわりをイメージしたのなら、「元気に育って」「太陽をいつも向いているように、希望に向かってほしい、明るい気持ちを持ってほしい」「前向きに力強く」などの願いがこめられているのでしょうね。

確かに有名人や有名なキャラクターの名前とかぶると、見たり聞いたりしたときに照れくさくなる気持ちはあります。でもそんなの、他の名前だって同じじゃないですか?「香里奈」だったらどうですか?「会長はメイド様」みたいな一部の人しか知らない少女漫画持ち出すなら、同じ雑誌の「優姫」とか「椿」だってダメなんでしょう?

そんな風になんでもかんでも嫌だと思うなら、どんな名前でもこじつけでダメ出ししちゃうと思いますよ。「○○子」がよかった、なんて言っても「姫子」だったら「お姫様みたいじゃないのに」とか思うんじゃないかな。逆にブス役の有名キャラとかお笑いタレントとかぶってたら、「みんなに笑われる。せめて名前くらい可愛いのがよかった」って言うと思います。今のあなたの考え方ならね。

親って名前つけるとき、すっごく悩むんですよ。
世界一素敵な名前をつけてあげたいって、いくつもいくつも考えて。
「美咲」って名前が多いのはそれだけ魅力的な名前だからでしょう?
こんな名前が嫌、なんてあなたの学校にいる他の美咲さん達にも失礼な話です。

きっとあなたは「美咲」という名前自体が嫌いなのではなく、名前に釣り合っていない(と自分で思っている)ことが辛いのでしょう。だって単に同じ名前が多いっていうだけなら、世の中の斉藤さんや佐藤さんはもっと大変ですよ。たまたまあなたの学校では多いかもしれないけど、うちの子の学校には今は美咲さんはひとりもいません。(卒業生にはいますけど)この先全然「美咲さん」に会わないかもしれないし、同じ名前ってことで親しくなったり仕事で有利になったりするかもしれないんです。

どうにもコンプレックスを持っている部分が大きいように思いますが(それも思春期なら当然ですが)、あなたに足りないのは、自分に自信を持つことと深く考える力ですよ。厳しい言い方でごめんなさいね。でももっと親の気持ちを表面上の言葉だけでなく、想像して理解してほしいです。あなたが見てるドラマや漫画なんて、世の中のほんのちっちゃな一部でしかないことをわかってほしいです。あなたとその漫画と、どっちが先に生まれたと思うんですか。

こんなことで文句を言うより、自分を磨いて胸を張って「美咲です」と言えるようにがんばってください。

私はあなたのお名前、とても好きです。自分の子どもの名前候補にもして、最終段階まで残して悩んだほどです。「美しく咲く」というのは、なにも「容姿が美しく」というだけの意味ではありません。素敵な才能の花を咲かせてほしい、自分らしく咲いて(生きて)ほしい、花のように人を和ませ、生命力あふれる子になってほしい……それらをひっくるめて「美しく咲け」といっていると思います。

ましてひまわりをイメージしたのなら、「元気に育って」「太陽をいつも向いているように、希望に向かってほしい、明るい気...続きを読む

Q温泉に浸かりながら海の夕陽を見たい

温泉に浸かりながら海の夕陽を見たいのですが、下記以外で国内でどこかないでしょうか?


http://guide.travel.goo.ne.jp/e/goo/traveler/tobbie/album/10009067/

Aベストアンサー

はじめまして、こんにちは。

私のお薦めは、下の方と同じになってしまいますが
山形の湯野浜温泉が何と言ってもオススメです。

中でもお気に入りは「海辺のお宿 一久」です。
お値段的には少々するのですが、私にはその価値はあると思います。
お料理もおいしく、温泉旅館にありがちな「量を多く」ではなく、
本当においしいものを少量(といっても丁度よい量)いただくという贅沢が味わえます。

なにより、まんまるの太陽が海に落ちる姿は感動です!

参考URL:http://www.net.sfsi.co.jp/ikkyuu/index.htm

Q結衣ちゃん

ゆるゆりの「結衣」と俺ガイルの「結衣」
どっちが一般的で知名度が高いのでしょうか?

アニメで詳しいのはゆるゆりくらいなので「結衣」の
検索結果に(新垣結衣は除いて)違う結衣が多くてビックリでした。

Aベストアンサー

こんばんは、

一般的に考えるなら、どちらも知らない、じゃないでしょうか。

アニメ好きにはどっちでしょうねぇ。

個人的には
・作品はどちらも好き(両方とも原作、アニメともに見ています)。
・作品的には、やはり俺のラブコメは間違っている、の方
 が知名度高そう
・原作に対するアニメの評判は、ゆるゆりの方が評価高そう
・主人公は結衣って呼んでない(由比ヶ浜)ことから、結
 衣って誰?と一瞬考えてしまった

以上のことから、ゆるゆりの結衣の方が知名度高い、と思い
ます。

Qおすすめの貸切温泉を教えてください。

今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。
場所としては、関東・東北近辺を考えています。

貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、
いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑)

なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。

30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、
できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。

また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれていないのは、
温泉いきたい!というのが優先で、その他に特にどこに観光に行くか、
というのが決まっていないからです(苦笑)
なので、できれば、その付近の観光名所なども教えてほしいです。

また、どこに観光に行くか、まだ決めてないとはいえ、
ちょっと桜見物したいなぁ、とも思っています。
なので、今月末から来月頭あたりに桜が見頃であるあたりの温泉&桜の名所も
教えていただけるとなおうれしいです(^-^)

教えてください。よろしくおねがいします。

今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。
場所としては、関東・東北近辺を考えています。

貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、
いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑)

なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。

30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、
できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。

また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれて...続きを読む

Aベストアンサー

私もこのURLで探して貸切温泉に行ったことがあります。
予算との兼ね合いもあると思うので、おすすめできるかどうかわからないのですが、一度参照されてはいかがですか?

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/

Q(※腐)純情ロマンチカの美咲について…

あの、美咲とウサギさんっていつもコントみたいな感じでやってますよね。
でも、ウサギさんに対する美咲の笑顔って(ほとんど)ない…
ということがちょっとひっかかっております。
いや怒ってばっかなのも可愛いんですけど…。
美咲は他の人には普通に笑顔なのに、ウサギさんと笑って話してるのって全くといって良いほどないような…
私は同じ状況がまったくないので、この状況にある種の不安のようなものを感じたり…(笑)
一緒にいて楽しいけど、笑わないって…どういうことだっていう一種の混乱が…。

・美咲はツッコミ役で、お笑い芸人のツッコミがコント中に笑わないのと同じ とか?
・笑顔の描写は漫画の進行上、もしかして必要性がないというか蛇足になるから省かれているとか?
ていうかこのコントが面白いから別に必要ないとか てか別にそんなことまで考えてないとか
・美咲は本当は笑顔がないキャラで、ウサギさんの前でだけそう居られるとか
・ていうかそういうことどーでもいい問題だろとか

ほんとにどーでもいいような質問なんですが・・・
皆様のご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。
※批判しているわけではありません。純ロマ本当に大好きなんです。

あの、美咲とウサギさんっていつもコントみたいな感じでやってますよね。
でも、ウサギさんに対する美咲の笑顔って(ほとんど)ない…
ということがちょっとひっかかっております。
いや怒ってばっかなのも可愛いんですけど…。
美咲は他の人には普通に笑顔なのに、ウサギさんと笑って話してるのって全くといって良いほどないような…
私は同じ状況がまったくないので、この状況にある種の不安のようなものを感じたり…(笑)
一緒にいて楽しいけど、笑わないって…どういうことだっていう一種の混乱が…。

・美咲はツッ...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ、圧倒的にツンが多いツンデレなんでしょうね。
素直に気持ちを見せられない性格な上に
ウサギさんの非常識な言動に振り回されて
穏やかに笑う暇が無いって感じでしょうか。
あと男を好きって事に、まだ抵抗感がある様にも見えます。
往生際が悪い所も、可愛いんですけどね(笑)

最近の原作では、ウサギさんを喜ばせる事を言ったりして
ちょっとデレが増えてきたと思います。
でも美咲の性格上、イチャラブカップルには多分なれないでしょうね。
そこはもう諦めるしかないと思います(笑)

Q箱根 日帰り貸切温泉

1月中旬以降に箱根に日帰り旅行を計画しています。
日帰り(立ち寄り?)温泉で貸切できるところを探しています。

どこかオススメの場所を教えて下さい。

箱根湯本~芦ノ湖まででお願いします。
移動は車です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日帰り温泉 箱根で検索すれば結構出てきます
こんなのが有りましたよ~但し、貸切でなくて個室付ですが...
日帰り温泉サイト
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/hikegami/
湯の里 おかだ
http://www.yunosato-y.jp/
湯蔵
http://www.u-zo.co.jp/

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Q愛知県で温泉(貸切)

彼と日帰りで温泉に行きたいと考えています。
一緒に入りたいので貸切が出来る温泉を探しています。
愛知県内(もしくは公共機関で名古屋から1~2時間)でお願いします。
いくら調べてみても自分の力では見つけることが出来ず…
詳しい方ご協力お願いします…。

Aベストアンサー

知多の「花乃丸」。
http://www.hananomaru.jp/news/0703/0703hanayagi.htm
お部屋で過ごす優雅な日帰りプラン
8400円×2名=16800円とかなり高めですが・・。

あと、湯谷温泉「湯の風HAZU」
の日帰りプランがあるようです。
http://www.hazu.co.jp/hazu/higaeri.htm
豊橋からJRで1時間10分となっているので
時間的にはギリギリのような感じもします。

参考になれば良いのですが。


人気Q&Aランキング