プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日TBS系列で放送していた「スポーツマンNO.1決定戦」(番組名間ちがってたらすいません)でいつも常連の「ケイン・コスギ」が出場してなかったんですが、どうしてですか?
(途中から見たので解りません)

A 回答 (3件)

私も、あれ?と思い見ていましたが、なぜだかは、私も知りたいです。

最初の方で、アナウンサーが、新旧交代(出演者について)とかいってて、
新しく、仮面ライダーや、レンジャー物の人がくわわり、シェインもでてたし、
、、、スポーツのプロたちで、競う方の番組がありますよね。
あっちの方、一本にするのかも。
ケインは、両方出ていたからね。回答になってないですが、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
なるほど~(^^)

「スポーツマンNO.1決定戦」は芸能人大会とスポーツ選手大会がありますよね。

私もはっきりした理由はよく分かりませんが、No.1の方がおっしゃられているとおり、ケインは芸能人大会には出なくなったのではないでしょうか。
その理由を推察すると・・・ ケインはスポーツ選手大会の方でも優勝できるような実力の持ち主なので、芸能人大会に出たら圧勝してしまって面白くなくなるから?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
たしかにケインはスゴイですもんね(笑)

どうしてケイン・コスギが出場してなかったのかわかりませんが

プロスポーツマン大会のみに出場するとは思えません
なぜなら、彼は前回の芸能人大会で照英に負けていますので、強すぎるから芸能人大会に出ないということはないと思います
また番組は違いますが、SASUKEにも今回出ていませんでした(前回彼は最終ステージをクリアできませんでした)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
照英に勝ってなかったんですか?
じゃ何故なんでしょうね、う~~ん(^^;