プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に大阪から二人連れで徳島の大歩危・小歩危に
行こうと思っています。
2泊3日のスケジュールなのですが、いろいろ立ち寄
り温泉に行きたいことと、旅費も安くしたいことを
考えて、キャンプ場のコテージなどに泊まって自炊
しようと考えています。

過去の質問を探して拝見したのですが、四国三郎の
卿はもう予約でいっぱいでした。

徳島のキャンプ場の情報などご存知の方いらっしゃ
いましたら、お勧めのキャンプ場や、泊まったこと
のあるところについての情報など、教えていただき
たいのですが。

ちなみにキャンプ経験はほとんどなく、(汗 炭と
着火用材は買いました。
飯ごうとダッチオーブンはもっています。
できれば清潔なところが希望なのですが・・。

A 回答 (2件)

下記サイトで検索すると徳島県では


三ヶ所出てきます。
塩塚高原キャンプ場は予約が取れそうです

キャンプ場ドットコム

http://www.campjo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近はキッチン完備のコテージとかも多いんですね。

ただ、予算が・・・。
実は、先日宿泊した宿(1泊1万円)がボロボロで、だったことから、土地勘の無いのに民宿さがしても
難しいかな・・・とキャンプ場を考えつきました。

予算とか言うわりに四国三郎の郷とか書くから
まぎらわしいですよね。(~ ~;)
いまさらですが、民宿もどうかな・・と迷っています。

お礼日時:2006/09/25 22:58

ゆとりすとパーク大豊 


山の上です。運がよければ雲海も見れます。
設備も小奇麗なところです。
大歩危からは多少距離がありますが,高知方面にも行くのなら
まあまあの立地だと思います。
国道32号線に看板もけっこうあるので迷うこともないと思います。
道路も走りやすいと思います。

参考URL:http://www.kochinews.co.jp/leisure/campcent02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高知県も近いんですね。キャンプ場とは思えない
きれいさ!設備もよさそうで行ってみたくなりま
した!

あとは予算ですね・・・あと二人ぐらい人数がい
れば余裕なんですけどね~!

お礼日時:2006/09/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!