シャドウオブメモリーのCHAPTER2で、はしごを見つけ領主の館の庭に入ったんですがはしごを使う場所がわかりません。

A 回答 (2件)

下のリンクに、簡単なフローチャートが載っています。

参考にしてください。

参考URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~ishinabe/
    • 0

はしごは、領主の館の外で使います。

(領主のメダルを入手)

この回答への補足

門番に話し掛けて絵葉書と交換でカギを開けてもらって入った庭ですか?

• 0
この回答へのお礼

門番に話し掛けて絵葉書と交換でカギを開けてもらって入った庭ですか?