プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです・・・
こないだ雑誌でレッグウォーマー+スキニーデニムがマスト!!って書いてあったんです。で、あっ、これかっこいい!と思って近いうちに買いに行こうと思うんですが、どれを買ったらいいか良くわからないのでアドバイスお願いしますm(_ _)m
持っているスキニーデニムはユニクロの黒っぽいやつです。どんなレッグウォーマーが合いますかね?!
お願いします。。。

A 回答 (2件)

No.1です。

回答遅くなりました(><)

ロングニットなんてどうでしょう??上からベルトしたりして!!
トレンチをしめて着るとか♪♪

いろいろ工夫できると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

レッグウォーマー+スキニーデニム!!!


秋ですね~~(^^)

着こなしにもよるんですが・・・
私が好きなのは黒かグレーです。
アースカラーを合わせるのがいいと思います!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
トップスは何が合うと思いますか??いろいろすいません><

お礼日時:2006/09/26 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!