アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリエステル100%のニットを真冬でも着れますか?

A 回答 (5件)

寒さ対策と言う意味ですと


ポリエステルの作り方次第では
熱が逃げてくので
余りオススメは出来ませんが
対策済みのニットなら問題ありません

因みに、見た目では変わらないので
商品名などで確かめる必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 19:05

着れるけど、人とポリエステルの相性はあまりよくないから、擦れて静電気が起きやすくなる。

(湿度が低い時季はとくにね。)
気を付けてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 21:03

保温は少し落ちますので、重ね着であればOk ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 19:04

着れるけど、静電気が怖い。

セルフスタンドの給油は注意。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 19:03

きれる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A