アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーディガンは買うとしたら、
写真の中のような
'ふわふわ系'か、'編み込みニット系'なら
どちらがいいでしょうか?
色は白色?なんですが生地?のタイプを
お聞きしたいです。冬にも秋にも着たいです。

「カーディガンは買うとしたら、 写真の中の」の質問画像

A 回答 (4件)

今年の人気カーディガンはどちらでもないですよー!

    • good
    • 1

ふわふわ系の、薄くて、肌触りが良くて、暖かいのがいいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

これから寒くなるので、カーディガンを一番上に羽織ることはないと思うため、買うなら、コートやブルゾンの下に着用できるごわつかない薄手のものにします。

家の中でも毛羽立つものはホコリになりやすいのでなるべく避けます。
今だけのものとしてなら、左。可愛いから。右はデザインが昭和っぽいです。
    • good
    • 0

私はカシミヤを選びます


薄手だけと温かいのでどの季節も使えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A