アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いニットを着たいのですが、汚れ防止で何かいい物ってありますか?

A 回答 (4件)

柔軟剤入りの、洗濯のりがあります。


のりによりコーティングできます。
キーピングが有名ですね。

https://my-best.com/3986
    • good
    • 0

よだれかけ


事務用アーム手袋。
    • good
    • 1

防水スプレーをかけてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうのがいいのでしょうか?

お礼日時:2024/01/16 23:16

上着を着る(摩擦で毛玉は出来やすくなります)


洗う時は裏返ししてネットに入れ、おしゃれ着モードで洗う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています