アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男性です。
画像の白のニットは購入して3年くらいたちます
まだ着れますか?

「白ニットについて」の質問画像

A 回答 (3件)

着れますね♪


三年とは思えない。白って保存が大変なのに襟とか裾も変色してないですね☆
    • good
    • 0

着れます

    • good
    • 0

着れます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!