プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベレー帽って何月までかぶれますか?

A 回答 (4件)

暑いなら無理にかぶる必要ないから、5月くらいまでにしといたら良いんじゃないでしょうか?


素材次第ですが、季節にこだわらずかぶってて大丈夫ですよ♪
    • good
    • 0

秋冬物で、10月から3月までです。

    • good
    • 0

手塚治虫氏は、1年中でした。

    • good
    • 2

1~12月

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!