プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年メルカリでカーディガンを購入しました。
値段は覚えてないのですが、ベージュの前身ごろに、
花の刺繍がしてあり、可愛らしいデザインでした。
ところがこの冬、出してみると、
肩の部分が破れていることに気が付きました。
私好みであっただけに残念です。

そこで皆さんに質問です。
・可愛かろうがどうであろうがさっさと捨てる。
・ニットの補修専門店に持って行ってみる。
・補修代が高ければ捨てる。元の値段からみて安ければ補修をする。
・値段がどうであれ補修して着続ける。

皆さんのご意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

可愛い模様でお気に入りなのに一度も着てないのはもったいないですヨ。


テキトーに修繕してお家の中で着たらどうですか?

私もすごくお気に入りのニット、引っかけて穴あいてしまったとこ、テキトーに塞いでうちの中で着てます(^^)
好きなのはやっぱり好きです♪
    • good
    • 1

毛布代わりに着て寝る

    • good
    • 1

自分に補修して部屋着的に着るかな。


もともとお気に入りだったんだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で補修するとは考えていませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 19:45

そもそも買ったときに確認するから破れてたってことはないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!