プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人と付き合っていらっしゃる方いませんか。芸能人とかスポーツ選手とか。どうやってお知り合いになったのでしょうか。また付き合っていく上での苦労や決まりとかありますか?
また、あなたの職業を教えてください。

何故こんなことをきくのかというと、先日好きな人と某所を歩いていたら彼が「OOさんですよね。」といわれていました。その道では結構知ってる人もいるみたいで隣にいていいのかわかんなくて離れて歩いてみました。私は一般人で特に可愛いわけでもなく、彼女とか思われたら嫌なのかなーとか思ってしましました。堂々と隣を歩ける自信が無くて。(でも一応努力中です。)

皆さんはどうなんですか?ちょっと興味があるって言うか、教えてください。

A 回答 (5件)

僕は別に有名人とは付き合ってないですけど・・・ちょっと言いたいことがあります。



自信がないとか、隣にいてもいいとか・・・気にすること自体間違ってません?

相手がどんな人かは知りませんが、職業?とか関係無しに「普通の人」でしょう。たまたま人に知られてるだけで、普通の男でしょ?有名人だからって言っても特に変わった人付き合いをしてるわけじゃないと思うけど・・・人同士の付き合い方って、有名でも無名でも「人」である以上同じじゃないかな?

恋愛にしても同じ事が言えるんじゃないかな?芸能人でもスポーツ選手でも、人を好きになるのは一般人と同じでしょう?

もっと堂々と付き合おうよ。相手がかわいそうだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんです。自分でもなにあたしはやってるんだろうという感じがしたので、きいてみたんですが。その人が自分で判断して私といるんだから普通でいいんですよね。的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 23:12

僕も有名人の人とは付き合った事はないです。



you-you75 さんと同じ立場としたら、初めはやっぱ自信がないかもしれません。
他人の目なんて関係ないと思っていても気後れしてしまいそうです。
だから自分に自信が持てるように努力しますね。これもyou-you75 さんと
同じ意見です。決してその努力は無駄ではないと思います。

いろいろと大変と思いますけど、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしも付き合っているわけではないんです。だからこそ怖くなってしまって。そこまで信頼関係ができてないって言うか。同じ意見の方からお話いただけるとうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 23:14

芸能人とかではなくって、地元で有名人でもいいですか?(笑)


私が22歳の時つきあっていた彼氏が、地元で有名人でした。普通の人なんですけど、ちょっと目立ってる人っていますよね?そんな感じの人。
当時の私も少し有名でした。地元の雑誌に載ったりしていたので・・・。
ただ、道を歩いてたら「あ」とか言われるくらい。
当時の私は別に何も気にしていませんでしたよ。(当然?)

じょうだんは置いといて・・・
水商売をしている時に、有名人には何人か会いましたよ。
帽子を深くかぶったり、パッと見てわからない人が多かったですが・・・。
意外すぎて気づかなかったかもしれません。東京じゃないので。
芸能人とつきあってるっていうか、愛人?してるお水のお姉さんなら、知ってますけど・・・私には引け目を感じていると言うより、「当然」って感じの強気に見えます。本音はどうなんでしょうね。芸能人の男の人ってけっこう遊んでるから、ちょっとした知り合いの知り合いの知り合いとかいれば、出会おうと思えばコンパやらナンパやらで出会えると思いますよ。遊びか本気かは・・・わかりませんが。
苦労と言えば女関係じゃないの?芸能人っていうだけで、女は寄ってくるでしょうから(出川も芸能人ですね・・・)浮気くらいは多少仕方なさそうな気がしますねえ・・・ある程度強気がいいんじゃないですか?圧倒されるよりは。
芸能人の人って、どうも、隠れているようでも「俺、オレ、芸能人」って感じがにじんでます(笑)だからと言って、芸能人扱いすると、「やめてくれよー」みたいな(笑)偏見ですね。すみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよね。私のことをただの遊びと思ってるのかもしれない。それを知るのが怖い。わたしも簡単に捕まっちゃった人のうちの一人なのかな~?久しぶりに会った時に探りを入れたりしてるんですけどね。忙しくてそんな暇がないって言ってますが。真実はわからん。
ちなみにその彼も「こういうときに声かけられると困るよなー」とか言いながら俺ってすごくない?みたいな事を言っていた(笑っちゃうでしょ?)ので本当は気付いて欲しいみたいです。(笑)

お礼日時:2002/03/29 23:23

今から十年くらい前、大学生のときに、芸能人ではないのですが、テレビ局のアナウンサーとつきあっていたことがあります。


その局の夕方のニュース番組にでていて、めちゃめちゃ有名人っていうわけではありませんでしたが…。
どうやって知り合ったのかというと、大学のときにその局のアナウンススクールにちょこっと通ったことがあって、その人は講師で来ていました。
でまあ、いつの間にか仲良くなったってかんじなのですが。

私も最初は、繁華街とか、一緒に歩いてもいいのかなあと気を使ったのですが、相手は全然気にしておらずまったく普通でしたし、私も普通に歩いていましたけど。
質問を読んでいて思ったのですが、有名人と歩く人は美人とか、かわいい人じゃないとダメなのですか?
私はそんなこと全く思ったことはなかったですけど、それじゃあ私も離れて歩かなきゃダメだったかな?
でも、そんなこと相手も全然気にしていなかったと思います。
まあ、アナウンサーは芸能人ではないですから当然でしょうけど。

実は私の姉もある分野ではちょっとした有名人で、お姉ちゃんの彼もその分野では有名人でしたけど、別にいたってふつうでした。
もちろん、私も気にせずふつうに歩きますし。
でも、有名人っていってもその人たちはいたってふつうの人ですよ。
なまじテレビでみたりするから、特別なかんじに思えるけど、それは錯覚しているだけですから。
私も正直そのアナウンサーの彼とか、うちの姉をテレビでみたときは、普段目の前で会っている人なのに、なんかすごく遠い人のように錯覚してしまいましたから。
そんなかんじだから私はどんな有名な人でも全く特別な人に思わないんですけどね。
プライベートで会ったら別にホントにふつうの人ですよ。
ふつうのパンピーと歩いているのと同じでいいと思います。
少なくとも私はそうです。
まあ、それこそ歩いているだけでフォーカスされるような人たちと歩く場合はどうか分かりませんけどね。
ご参考までに。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼も雑誌や映像に出ていて、それを見てしまうから余計不安なのかもしれません。特に私はその世界に非常に疎くってどれくらいすごいのかわかんないし。遠い人っていうか。歩いているだけでフォーカスってわけではないのでいいかなって思えてきました。彼も普通です。たぶん何も思ってないでしょう。私が意識しすぎなのかも。皆さんのお話からそう思えるようになって来ました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2002/03/29 23:31

はじめまして。


私の友達の女の子で、高校を卒業してから東京に就職した子がいるのですが(焼肉やさんだそうです)、その子は今、だんだんと売れ始めたあるバンドの、その弟分のバンドの一人に片想い中だそうです。付き合っているわけではないのですが、みんなで一緒にごはんを食べたり、遊びに行ったり、という関係ではあるようです。(彼らと知り合った過程は知らないのですが。肝心なところなのに・・・すみません。)
今現在付き合っている方のいない有名人が、どうやって相手と知り合うのかは分かりませんが、売れる前から付き合っていた彼氏/彼女と売れてからも・・・ということも少なくないと思いますよ~。
また、芸能界で仕事をしているからといってその人がえらいわけでもなんでもないのは分かるのですが、でもやっぱりなんか気後れしてしまう気持ち、分かります…。でもでも、強気で、堂々としていればいいと思いますよ!
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!