プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が有名人で、ファンが多く、そのファンに嫉妬してしまいます。どういった考え方をすれば、この嫉妬はなくなりますか。教えてください!!

A 回答 (4件)

ファンの皆さんのおかげだと感謝したら良いと思います。


『いつも、ありがとう』の気持ちでいる人は魅力的で可愛いです。
嫉妬する気持ちは醜くて汚いですからね。
    • good
    • 3

私も有名人とお付き合いしたことありますから気持ちは、わかります。


真実を伝えると有名人の彼氏にとって、どんな人でも、
お客さんにしか過ぎません。
ファンが支えてあげないと彼氏は今の仕事を失います。
ファンはファン。
あなたは恋人。
彼氏さんから扱いとレベルは違うでしょう。
だからあなたはしたたかに堂々としていなさい。
お客さんと同レベルにならないこと。
確かにとって馴れ馴れしくするファンがいたりするからヤキモチ妬くかも、、?
でもあなたは彼氏からそれ以上のことされているでしょ笑

いまは 嫉妬していても、慣れてきますよ。
あなたが彼氏にとってナンバー1なんでしすからね!
    • good
    • 15

わかるぅ。

私も特定の彼女をつくらない、こだわらない、という男性のことを今好きです。嫉妬満載ですよ。独り占めしたいですし。でもそーゆー考え自体をうざったがる人です、耐えますよ。
私はもてます。でも追いかけられてもなんともおもいません。やはり、手の届かない人を追いかけるこのシチュエーションが萌え萌えするのかも。苦しいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐えるしかないのですね。、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 20:17

貴方自身もモテるようになれば良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力します。。

お礼日時:2017/10/11 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A