dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人にまで嫉妬する彼氏はどう思いますか?

A 回答 (6件)

彼を褒めてあげてる?


そこがないから嫉妬をするのかもね!

ぜひぜひ
あなたが一番好き!
芸能人から付き合うと言われても断るよ!
だってあなたが好きだからと言われたら、男性も嫉妬はしなくなると思います
    • good
    • 1

まあ、、ただ嫉妬がひどいな人です


けど、そのくらいに質問者のことを愛してい証拠だし、そのくらいなら可愛くないでしょうかーー
    • good
    • 1

50代ですが、草なぎ君が昔から大好きで、CMに出るとつい買ってしまいます。


当然ファンクラブも入ってます。
喧嘩する時、○○を買ったのは、どうせ草なぎが出ているからだろう!と起こります。
バカだな、当たり前じゃんと思いつつ30年以上も夫婦してます。
男は些細なことでも気になるんでしょうね。
草なぎ君と付き合うはずもないのに…
    • good
    • 2

愛されてるんですね

    • good
    • 1

心の小っちゃい男


めんどくせ~
先々を考えてみて下さい めんどくさく大変です。
リリースしちゃったほうがすっきりします。
    • good
    • 1

私もありました。


彼と2人でネットカフェに行ったのですが、
私は嵐が好きなので動画を観ていたら
あからさまに不機嫌になって。
お金も自分の分払わずに帰ってしまったんです。
あとから電話がかかってきて、
なんで帰ったの。
って聞いたら嵐観てるからだよ。って
言われました。
嵐と俺どっちが好きなんだよって。
なんで嵐観てるだけでそんなこと言われなきゃいけないの
って言って、もう別れを切り出し別れました。
でも、向こうはまだ私と未練があったみたいで、
何回もラインが来ました。
ラインも削除してもう連絡はとっていないのですが、
彼は嵐が嫌いだったのですかね。
結構傷つきました。
彼は私とずっと話していたかったのですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A