アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の人ってヤンキーが多いですが
実際何人中何人の割合いでヤンキーなんでしょうか?
(あなたの周りの話で)
男と女別もそれぞれ教えてください。

教えてください

A 回答 (7件)

こんにちは。



地元の高校はかなりのヤンキー高校でした。

電車通学等向いていないと思い入学しましたが、
かなりやばかったです^^;

 普通:ヤンキー  4:6

ヤンキーの男女比率は、半々くらいですかねぇ~

やはり中退率もかなりなもんでしたが、
ヤンキーって結構みんないい子達で、
帰り道、原付の後ろに乗せて送ってもらったことも
しばしば・・・(笑)

楽しく卒業させてもらいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の学校はそんな多くないんですか?
進学校とかはどうでした?

お礼日時:2006/09/27 02:09

もう10年以上も前なので、接し方までは


覚えていないです。

ごめんなさい^^;
    • good
    • 0

中退した生徒とかだと思います。



もちろん怒りますが、毎回逃げられてました。

はずかしながら、そんな高校で青春の一部を
過ごしました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女のヤンキーと普通の男子生徒はどういう感じで接してましたか?

お礼日時:2006/09/30 12:16

No.4です、お返事ありがとうございます。



私の高校はそうです!職業高校でした。
私は地元校という事で入学し、卒業後は専門学校へ
入学しましたが、殆どの同級生は地元などに
就職してました!

お隣の高校何校かは進学校でしたが、やはり
ヤンキーはウチの学校がトップでした。

退学の理由は少年院に入ったから・・・とか、
後日談で耳にしましたが、そういう子も多かった
です。

授業中にはグラウンドに単車30台位が爆音で
走行していたりはしょっちゅうでした(笑)

私は普通の生徒でしたので、面白半分で窓から
のぞいてました^^

またまた変な回答ですみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>授業中にはグラウンドに単車30台位が爆音で
走行していたりはしょっちゅうでした(笑)

これは生徒ですか?
先生は怒らないんですか?

お礼日時:2006/09/30 02:42

3人

    • good
    • 0

2人

    • good
    • 0

1人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!