電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ヤフーで『Yahoo! BB 8M ずーっと2,180円キャンペーン』というものを行っているので、ぜひこれに契約しようと考えています。しかし「適用条件」というものがあり、何がなんだかわからないことが書いてありました。そこですでにこのキャンペーンを利用した、またはこの手の情報に詳しい方にお聞きします。私の場合、このキャンペーンの適用条件に当てはまりますか?下記の私の情報を元に、適用OKなのかどうかお答え下さい。

私の情報
・今まで一度も自宅にインターネットを繋げたことがなく、今回はじめて自宅にインターネットを繋げる。
・電話加入権はあり、昔から電話は使用している。
・Yahoo! BB 8M を利用できる地帯に住んでいる。
・契約したいのは「Yahoo! BB 8M 」のみでオプションはつけない。
・契約はヤフーのホームページから行う。

以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

YahooBB会員です。

新規であれば、全く問題ないと思います。
次の表現は、確かに解りにくいですね。

「Yahoo! BB 8M ずーっと2,180円キャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)は2006年2月1日から2006年9月30日までに、Yahoo! JAPANの所定のページまたは新規Yahoo! BB申し込み受付センター(フリーダイヤル:0120-33-4546)から新たに「Yahoo! BB ADSL 8M(BBフォンなし)」にお申し込みいただき、「選ぶならYahoo! BB バリューUP!キャンペーン(ADSL)」による無料特典が適用になったお客様に適用されます。

要するにBBフォンを利用しない契約で、「選ぶならYahoo! BB バリューUP!キャンペーン(ADSL)」が適用されて、2ヶ月の無料期間経過後は、通常料金を取るところですが、引き続き、ADSLサービス料は無料にして、その分は通常より安くなりますよ、ということですね。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8m/
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧なご回答ありがとうございます。
このキャンペーンに加入する決心がつきました。ありがとうございました。