電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超初心者ですので、意味不明なことを書いているかもしれません。ご了承頂き、その上で初心者にもわかりやすく教えていただけるとありがたいです。
今月末に引越します。現在OCN フレッツ光 マンションタイプです。pcはシャープ PC-CS50J を使用しています。引越しをするに当たりOCNに連絡したところ、「エントリーEM」というキャンペーンをすすめられました。
月額3800円くらいで現在のOCNから700円近く安くなります。
すごく魅力的に感じました。
ですが、イーモバイルについては知識がないためネットなどで調べてみましたがよくわかりません。
引越し先はイーモバイルのエリア内とのことでその点は問題ない、とのOCNの返答でしたが、私の使用しているpcで問題ないのでしょうか?
エーモバイルのお試しって出来ないのでしょうか?デメリットなどありましたらお教え下さい。
急で申し訳ないのですが時間がありません。わかることのみでも結構ですのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

ご利用されているのは、有線LAN、無線LAN、どちらですか。

有線LANでご利用の場合、イーモバイルに変更されると通信速度がかなり落ちますよ。
ホームページを見るくらいならいいですが、動画とか見るなら、有線にしたほうがいいと思います。
外でも、使いたいなら、別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

有線です。
速度が落ちる。PCもかなり古いし、そうですよね。
やはり現状維持で。ありがとうございました。
とっても助かりました。