天使と悪魔選手権

名古屋でできれば千種区、昭和区あたりで金曜日に夜のデートを考えています。
大変失礼ですが、条件としまして
車あり;あまりお金なし;あんかけスパを食べたいです;夜九時くらい以降です。
本当に失礼な条件で申し訳ありません・・・。
あげられるものとして、ゲーセン、映画、公園などあるかと思いますがコース、場所など全く分かりません!!

A 回答 (2件)

千種駅前にカレーのココのチェーン店でパスタ・デ・ココがあるようですが、私のお勧めは星が丘のセラーです。

コショウがきいていておいしかったです。(ずいぶん前に行ったので最近味が変わっていたらわかりません)
駐車場はあったような気がしますが、定かではありません。
http://www2.aasa.ac.jp/~welcome/special/shopguid …

そして星が丘でしたら星が丘ボールにいけばかなりいろいろ遊べると思いますよ。24時までやっています。当然駐車場はありますね。

この回答への補足

星が丘ボールというのは何をするところでしょうか??やはりボーリングですか??教えていただけましたら幸いです。

補足日時:2006/09/27 20:40
    • good
    • 0

はい、ボーリング場です。


ゲーセンやビリヤードもありますよ。

参考URL:http://www.hoshigaoka.co.jp/bowl/frame.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!