アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 プレステのワンピースグランドバトル2のグランドバトルで ステージを選ぶときに
右端の?マークは ステージが出るのですか? 出るのなら どうすれば 出ますか?

A 回答 (4件)

karrinさんのお子さんは何年生でしょうか?



うちは小6と小2ですが、それぞれ47回と19回で、完成はしていないようです(^^;

コツですか~。
タイミング良く、ひたすら続けることらしいのですが・・・
お役に立てなくてスミマセン、頑張って下さいね♪

この回答への補足

ありがとうございました♪
クロコダイルで しゃがみながらして 2日目の 今日
やっと できました♪
 みなさまの おかげです♪

補足日時:2002/03/31 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小6です♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/30 19:09

コツはしゃがみながらやることです。

(クロコダイルがオススメ)出るステージは海軍本部修行場だそうです。

この回答への補足

ありがとうございました♪
クロコダイルで しゃがみながらして 2日目の 今日
やっと できました♪
 みなさまの おかげです♪

補足日時:2002/03/31 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/30 19:08

karrinさん、おはようございます。



またまた聞いてみました。

「いかり」は、船の錨です(説明書の16ページにあります)。
これを上にあげて、タイミング良く「×」ボタンで100回叩くそうなんですが・・・

この回答への補足

 子どもさんは それを 完成されたんでしょうか?
うちの子も 私も したけど 20回くらいしか できない^^;
 100回できるのでしょうか?
コツが あれば 知りたいです

補足日時:2002/03/30 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようU^ェ^Uワン!
ありがとうございました♪
子供に 伝えて おきます♪
できたら 報告します♪

お礼日時:2002/03/30 09:33

最近子供が買って熱中しているので、聞いてみました(^^;



「修行モードのいかりで、ビンゴカードを100回連続で出す」

だそうです。
これで答えになっているでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございました♪
こちらも 子供の代理で 尋ねています^^;
いかりは ヒートのことですよね♪
ヒートは 自分で 設定できるけど CPは どうやって するのですか?
ヒートだと 15秒くらいしかないので 100回は 無理のような 気がするのですが・・・

補足日時:2002/03/29 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!