電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで男性に歌って欲しい曲 またはアーティスト名を教えて下さい。女性限定でお願いします。

私は GLAY 氷室京介 ジャンヌダルク ラクリマ・クリスティー エグザイルの曲なんか サクッと聞かせて欲しいです。
最近では スガシカオもいいかな?って思う様になったので 自分でも「午後のパレード」歌ってみたいし、男の人にも彼の曲をステキに歌って欲しいですね。

A 回答 (6件)

チェッカーズ



年がバレます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方が断然 上だと思いますが…(笑)
チェッカーズですか。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 21:05

私は、ポルノグラフィティ、福山雅治、後は、ジャニーズでもバラード系ならOKですね。


ポルノと、福山さんは、とてもいい歌が多いので、歌がうまい人が歌うと、聴き入ってしまいますね。

質問者さんがあげていらっしゃるなかでは、GLAYの「たえまなく~」っていうやつとか、エグザイルの「carry on」とか好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山雅治は、彼氏も歌いますね。SMAPも。GLAY エグザイルの他に ケツメイシや スキマスイッチの曲も 聞かせて欲しい私です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 21:04

スピッツの「チェリー」


前に、仕事を辞める時にリクエストして男性が歌ってくれたのですが、サビで思わず感動してしまい、目がウルウルしてしまいました(笑)
T.M.Revolutionの歌って、女性が歌ってもキーが高い感じがするのに、ちょっと低めでサラッと歌われたりすると、けっこう歌うまいじゃん!!なんて思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェリーは彼氏も歌います♪ TMRは私、大好きでよく歌いますよ~。
男性にぜひ 歌ってノックアウトされたいものです(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 20:59

自分で、自分に酔っているような、歌い上げ系は、勘弁って思います。


ポルノグラフティのナンバー。
ミスチルのナンバー。
質問者さまが挙げている曲も賛成です。
こんな感じの選曲の中で、氷川きよし、アニソンを1曲はさんでほしいです。
そればっかりに流れては、いやです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷川きよし&アニソンですか。ユニークですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 20:56

 そういや一時期、奥さんに「ひらいけん(漢字忘れました)を歌え」と強要されてた時期がありました。


 でも一生懸命聞いて、覚えられた曲は「大きな古時計」と「ポップスター」だけでした(^_^;

この回答への補足

すみません。今回は女性限定に、させて下さい。回答 参考にさせて頂きます。

補足日時:2006/09/28 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 11:56

私はスガシカオがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。いいですよね~、彼♪福耳の曲もいいナ。

お礼日時:2006/09/28 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!