プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.yg-x.com/promo/index.html

この曲は?ご存知の方ご回答くださいませ。

A 回答 (1件)

こんにちは


私も気になったのでグンゼに直接メールで問い合わせたところ
下記の返事を頂きました。↓(抜粋)

アーティストは
3人組のヒップホップ系
「アルファ」です。
今回TVCFにおいては
オリジナルの曲でCD化しておりません
クラシックをモチーフにしたオリジナル曲です。

ということで残念ながら今のところリリースの予定はないようですね。
ちなみにモチーフにしたクラシックはビゼー作「アルルの女」第2組曲より「ファランドール」のようです。
以上御参考まで。

参考URL:http://www.tsuboi-suzuki-wada.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リリースの予定無しですか。少々残念です。かっこいい曲、と思ったのに。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!