幼稚園時代「何組」でしたか?

カカシは生きている。
オビトは死んでしまった。
リンはどこに行ってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

前にカカシとサスケが言い争いをしているときカカシが俺の大事な人はみんな死んだとか言っていたような気がします。

違ったらごめんなさいm(__)m
    • 0

漫画を読む限りでは、リンの行方は明らかにされていません。

が、No.1さんの回答のように、カカシはサスケに対して『俺の大切な人はもうみんな死んでるよ』と言っているので、リンがカカシにとっての『大切な人』ならばもう死んでしまっているのでは?

ですが(これはただの記憶でしかないのですが)、木の葉の殉職者の名が刻まれた石に向かってカカシが『オビト・・・』とは言っていたと思うのですが、リンの名を呼んでいた記憶は無いので、もしかしたら生きているか、死体が見つかっていないのかもしれませんね。

木の葉以外のどこかであっても生きていてくれればいいんですけど・・・。いくらカカシが強くてもリンを守りながら戦乱を生き抜くのは厳しかったのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

考えてみればリンはカカシと同じ班なので、大切な人だと思います。
そう考えると死んでしまったのかなぁ~。

自分の予想なんですが、もしかすると暁にいるような気がします。
そうだったらおもしろいかなぁ~。

ご回答ありがとうございました。