4月のいずれかの週末(昼間)に友人と立川(東京)で食事をする予定です。
友人の一人が赤ちゃん(6ヶ月くらい)を連れてくるので周りを気にせず
赤ちゃん同伴で楽しめる美味しいお店を探しています。
料理の種類はとくに問いませんがファミリーレストラン系は避けたいです。
30歳前後の女性5人です。駅からあまり離れていないところが希望です。

赤ちゃん連れでの経験のある方からの回答、お待ちしています。

A 回答 (1件)

ρ( ̄∇ ̄o) ココおすすめ♪

【ドゥカッツ!】  TEL.042-529-8598
        JR立川駅南口から徒歩2分
     アクセスも便利。大きなイタリアの国旗が目印!

★ワインとジャズと共に、
小粋なイタリアン。o(*^▽^*)o♪

素材からこだわったイタリアンを、居酒屋のような気軽さで楽しめる。
野菜は自家農園で育てた無農薬野菜を、その日の朝に収穫。
魚介も築地直送の新鮮なものを提供している。

特に・・・   イタダキマ~ス♪(* ̄¬ ̄)o―∈~
トマトの酸味とカニミソのコクがマッチした「渡り蟹のスパゲッティ」や、
こんがりと焼き上げたナポリ風のピッツァが人気。

ワインを楽しむなら・・・   旦o(~ー~o)イタダキマ~ス♪
ドリンクと前菜5品のセット「アミューズコース」(\2500)がおすすめ。
※パーティコースは3000円~(7名以上で要予約)

イタリアのバールをイメージした店内。
とっても雰囲気が良くて♪
カウンターのほか、テーブル席もあるの。

『子供OK』のお店だし、
昼間なら1人予算¥1,000であれば大丈夫。

写真があるから
      一度チェック!!
         ↓
         ↓

参考URL:http://www.dekattz.tokyo.walkerplus.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLも見させていただきました。良さそうなお店ですね。
ぜひ候補として提案して見ます。(この機会以外にも使えそうです!)