アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ディアブロは初めてで、どうやったらほかの人とプレイができるかを、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

lv.の低いステージに入ってそのへんをふらふらしてたら同じようなレベルの人がけっこうでてくるんじゃないかな?


最近はdiabloは古くなってレベルの高い人しかいないのかな。

もしなんなら、誰かを別の場所(掲示板で誘うとかともだちに声をかけてみるとか)で誘って、一緒にプレイしたらいいんちゃうかな。

または、自分でステージを作って、そのステージの名前を"comehere10-20"などにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。自分はいまレベル6でほんと弱っち-のでステ-ジを作るのはちょっと気が引けるんですが・・
レベルはみんな高いですね。両手に剣持ってるやつとかいて(ど-やってもつんだ?)やっぱ誰か誘うほうがいいみたいですね。

お礼日時:2002/03/31 00:46

ネットにつなぐんじゃないですか??


インターネットにはどれくらいの早さでつないでるんですか?adslとかisdnとか、56kもでむとか。。

あと、取りあえず説明書をよんでみるのがいいと思います。英語版で読めないとか?
さらに、、、あなたのは、winですかmacですか?

この回答への補足

ADSLでつないでます。WinでK6-400なので多少速度には不満はあります。
最近、始めたばかりなのでレベルが低いのですよ。
レベルが低いところでも仲間になってくれるポイントとかを教えてください。
レベル80の人のそばにいったら、いきなりやられてしまいましたし・・

補足日時:2002/03/30 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!