アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりは無理だから女性でも簡単で誰でも務まりそうな仕事を、何か思いついたら教えてください。

派遣のアルバイトは初めてなんです。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

メモを取るなどして、仕事を覚えたり整理する仕事から始めてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

買い物の代理業務。

    • good
    • 0

一般事務とかは普通の人なら初めてでも充分出来ると思います。


仕事は電話を取ったり、来客の応対・事務室トイレ給湯室の簡単な掃除や後は指示されてファイルしたりコピーを取ったりお茶を出したりが多いはずです。書類を作る時は教えて貰えます。よくワードエクセルが扱える人とか出て求人してますが、簡単に出来れば良いはずです。

経理事務・医療事務・営業事務は初めての人には難しいです。
    • good
    • 1

お水系

    • good
    • 0

テンプスタッフいけば、なんかしらあるでしょ。


事務員さんなら誰でも出来るし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!