プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

派遣社員を受け入れて事務仕事をしてもらっているのですが、特に本人からは聞いていないのですが、派遣元との会話から今派遣されている人が社労士の資格を持っている事が分かったので、労務管理や労災に関する書類の作成等もやってもらいたいと思っています。
仕事内容は事務全般で暇なときは特にやる事もないので待機しているみたいですが、この空き時間を利用してそういった仕事もしてもらえればと考えております。
時給は1200なので、やってもらえればお得と考えて居るのですが、事務全般の中に仕事を突っ込むことはできるでしょうか。

A 回答 (3件)

契約書に載っていないような仕事をさせたらだめですよ。


その派遣さんの時給が1200円なのか、会社が支払うのが時給1200円なのかわからないですが、「やってもらえたらお得」なんて図々し過ぎる。
また、お金を扱うような業務の場合は契約書が別に必要なことがあります(私は書かされたことあります)。
きちんと派遣会社に相談してください。
    • good
    • 0

それは無理ですね。

できません。
    • good
    • 0

ダメでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています