アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣営業の仕事把握

友人の知人の話ですが、派遣会社から調剤薬局の事務補助の話があり受けたところ、接客、レセコン、立ち仕事等、派遣会社からの話とは違い結果続けられず。
派遣営業は自分の認識不足と言ってたらしいです。
派遣営業ってその程度なのですか?
事務補助でも内容によって必要なスキルも違うと思うし、会社の事務補助と調剤薬局の事務補助が違う事もわからず派遣する程度なのですか?

A 回答 (1件)

はい そんな程度です


派遣先の実情なんか 一々調べもしませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。

お礼日時:2017/10/17 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!