dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣の英文事務って男性は仕事をあっせんしてもらいづらいでしょうか?
なおTOEIC925なのですが、、、

以上、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

事務というと未だに女性というイメージを持っている方もいますが


男性でも十分に可能性はありますし、英文事務となれば限られた人にしかできない仕事ですので男性でも需要はあると思います。
TOEIC925なんて素晴らしいです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

TOEIC925なら男性でもあっせんしてもらえるでしょう。


女性のほうが有利なのは変わりませんが
    • good
    • 1

派遣の事務って時給かなりいいですよね


英語の仕事だしスキルも身につくし一石二鳥ですよね
デスクワークですし、事務系の仕事なので、すごくいいって聞きますよ

しかもtoeic900越えなら仕事なんて引く手あまたです、頑張ってください!
    • good
    • 0

TOEIC925点って並大抵の努力じゃ取れないスコアですよ。


自信を持ってください。
TOEICに費やした時間、労力を認めてもらい、努力できる人間なんだと示すことが大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!