アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○ラクソ・ス○スク○インへ事務派遣

こんにちは お世話になります。

先日表題会社の派遣紹介の話がありました。
まあ、まだ受かるかわからないですが、同社で働いている方・また働いたことのある方
社内の雰囲気を教えてください。
職種はフツーのアシスタントみたいな事務です。
場所は代々木です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、うちの妹が結婚するまで働いてました。


結構、雰囲気良いらしいです。
仕事は細かく(ファイリング)うちの妹むきでした。
ただ、製薬会社なんで統廃合が多く結構、派遣切りがありました。
なので長くいる職場ではないと思いますね。
かなり入れ替わりが激しいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
派遣切り=所詮派遣の立場なんてそんなもんですよね。。。

失業中で派遣さえもなかなか仕事も無く、という状況です。
まあ雰囲気は良いとのことで、少し安心しました。

本当は正社員で働きたいのですけどね。
今は難しいので、この案件でしばらく頑張ろうと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 16:55

どうでもいいけど、なんでこんなわけのわからない伏字をするんですか?超有名企業じゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!