プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『カバチタレ!』の中で陣内さんが常盤さんにプレゼントしていた『やさしいいざというときの法律ガイド』?っていう本は実在するのですか? 色々探してるのですが見つからなくて・・・ ダレか教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

たぶん、ないのでは・・・と思います。


検索してみたけれど見つかりませんでした。
「やさしい法律相談」などの題名の本はありますよ。
日本書籍出版協会では、国内で発行された入手可能な書籍が収録されているそうなので本を検索するとき便利だと思います。

参考URL:http://www.books.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ 残念。
回答どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/03/31 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!