私は、東京都渋谷区に住む12歳の今年新中1の
あつこっていいます☆
私は、歌うことが大好きで将来は難しい話しかも
しれませんが、芸能界で仕事がしたいと
思ってますoそこでみなさんに質問なんですが、
なにか良いオーディションってありませんか?
私は、この夢を夢で終わらせたくないので、
いつまででも探したいなーと思っていますo

では、みなさんからの答えをまってますo
本気で知りたいのでよろしくお願いしますo

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

すごく良い情報があるよ、1度挑戦してみては?


今、有名なプロディーサー、作詞家、作曲家のデイヴィッド・フォスターがオーディションを募集してます。
9月16日まで応募可能。
すごく有名な人だから選ばれたら、世界歌手になれます。


http://dff-japantour.com/btsasia/btsasia.pdf#sea …デイヴィッド・フォスター オーディション'
    • good
    • 0

エイベックスとか今オーディションやってますよ。

東京オーディションはおわったけど横浜とか千葉はまだですよ。私も歌手になりたいです。w-indsdaisukiさんのいってることよくわかります。がんばって。また詳しい場所が知りたければかいといてください。
    • good
    • 0

はじめまして。

私も今度新中1になります。
私も、将来は芸能界でお仕事したいと思っています。

東京都に住んでいるんだったら、東京の有名事務所(大手プロダクション)などのオーディションを受けてみてはどうでしょうか?
やっぱり小さい事務所で簡単に入れそうな所はやめた方がいいと思います。

私は、愛知県に住んでいます。名古屋には結構近い方です。
私は、親に将来は、アナウンサー…と言われています。
幼稚園の頃から見てきた夢…簡単には終わらせたくないから今名古屋の事務所の1期生オーディションに応募しようと思っています。
そこは、東京の大きなプロダクションとつながっています。
大きく新聞にも出ていたので難しいと思っていますが頑張りたいと思います。
親には、あまり負担がかからないように、出演料を支給してくれる所です。
親には、まだ話していません。でも親は私の本当の夢を知っているのでOKを出してくれると思います。

お互い頑張りましょう。ではでは~。
    • good
    • 1

オーディション情報誌を購入してみてはどうでしょうか?


12歳くらいから受けられるものもありますよ。
ただオーディションに応募する時、未成年者は親の承諾書が要る場合が多いので親にも納得してもらってないと厳しいです。

路上でのスカウト、気を付けて下さいね。
もし声を掛けられて気になる事務所あったら、名刺だけ貰って家で相談してあとから自分で連絡する等、すぐに付いて行かない様に下さい。
危ない事もありますから…。

12歳では求人誌を読んだ事は無いと思いますが、求人情報誌等に載っているものも要注意です。
勿論ちゃんとした事務所もありますが、中にはオーディションを開催して、終了後に落選者に連絡し
「レッスンを受ければ仕事が出来る」と言ってレッスン(勿論有料です)を受けさせ、
お金は払って一応レッスンは受けたものの、
結局仕事は入らない…という事もありますから。

本気で芸能界を目指すのであれば、
オーディションを探すだけでなく、自分を磨く事も大事。
若い分チャンスも多いと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃoありがとうございましたo
如何わしい事務所などに気をつけて
デビューできるように頑張ります☆

お礼日時:2002/04/01 21:55

芸能界デビュー支援クラブ「スターゲート」


http://www.star-gate.co.jp/top/index.html
を紹介します。

ただ、如何わしい所も有りますのでご注意下さい。
私も、如何わしい養成所を卒業していますが、レッスン費等を納めただけで、何にもなっておりません。
まず、信用のおける所のオーディションを受けてみて下さい。

参考URL:http://www.star-gate.co.jp/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo
そのサイトをみてきたら結構タメになるものが
あって良かったですo
紹介ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/01 21:56

その年齢だったら やっぱり


「モーニング娘。」がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃo
ありがとうございましたo

お礼日時:2002/04/01 21:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学生でオフ会ってありなんですか?

小学生でオフ会ってありなんですか?
よく掲示板やブログを見ていると、翔6ギャルやってまーす!○○県内でオフ会!とかブログにやっとオフ会できたー。ケータイのアド交換もしたしー夜7時に○○駅待ち合わせて○○行って朝帰り!とか・・。大人だったら問題ないかもしれませんが小学生て・・。時代の流れとかの問題ですか?まずネット以前に小学生が夜出歩くこと自体おかしいしそのうえ朝帰りって・・。よく読んだら保護者同伴とかありえねー。親もいないしみんな小学生同士だからゆっくりできたーしかも朝帰りとかちょーうけるwとか・・。夏休みとはいえ自由しすぎではないですか?親とか何やってるんだろうとも思いますけど小学生のオフ会その上保護者同伴なしで朝帰りってどう思いますか?あなたが親だったら許しますか?全部小学生に任せて自分は熟睡して朝帰りさせたりしますか?できますか?私は無理です。それで事件に巻き込まれたとか実は小学生じゃなかったとかなっても自業自得だしこっちが悪いんですから。そうなる前に止めます。そもそも小学生にケータイ自体与えませんけど・・。長文失礼しました。意見とか解答とかお願いします。

小学生でオフ会ってありなんですか?
よく掲示板やブログを見ていると、翔6ギャルやってまーす!○○県内でオフ会!とかブログにやっとオフ会できたー。ケータイのアド交換もしたしー夜7時に○○駅待ち合わせて○○行って朝帰り!とか・・。大人だったら問題ないかもしれませんが小学生て・・。時代の流れとかの問題ですか?まずネット以前に小学生が夜出歩くこと自体おかしいしそのうえ朝帰りって・・。よく読んだら保護者同伴とかありえねー。親もいないしみんな小学生同士だからゆっくりできたーしかも朝帰りとかち...続きを読む

Aベストアンサー

子供は純粋です。
興味を持った事には自分から進んで探ります
その点、子供だけでオフ会するというのは、ネット環境の発達した現代社会では不思議ではない行動です。
しかし、小学生だけで朝帰りだの遠くへ出かけるだのは非常に危険が伴います
そもそも、インターネットそのものが危険だらけであり、小学生に好き勝手させていると必ずやいつか穴にはまります
そうさせないためにも親がいるのですが・・・・・・
腐っておりますね

自分が親だったらまず許されない内容ばかりです
子供は自由にさせるのがいいという理屈もあるのでしょうが、自由にさせるのではなく危険にさらしているようにしか思えません

もっとインターネットがどれほど危険なものであるかを親が学ぶべきだと思います

Q私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを 可愛いなーと思うのですが、 ここでぽっちゃりしてるっていう意見が

私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを
可愛いなーと思うのですが、
ここでぽっちゃりしてるっていう意見が
あったのですが、広瀬すずちゃんみたいにやっぱ顔が可愛くてちょっとお腹がぽっちゃりしてたら男受け良いのですかね?
女性だけでなく男性からしてもすずちゃんは
好感度いいんですか?

Aベストアンサー

可愛いですよね。
ぽっちゃりというまではないと思いますが。
体系的にも普通だと。

演技はうまいし、好感度は高いし。何も言うことないと思いますが。(*^^)v

ちなみに男性です。40過ぎてます。おじさんですが、やはりかわいい女性はかわいいですって。

Q小学生にこんな文章が書けますか?!

あるサイトでこんな書き込みを見つけました。
書いた人は自称小学生です。
http://plus.hangame.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=20701&docid=7689

これは本当に小学生が書いた文章だと思いますか?
今の小学生は頭がいいんですか?

Aベストアンサー

小学生なら回避が可能じゃないか?というような回答がもらえるかもしれないという意図からの大人の書き込みではないですかね?
この場合、回避できなかったわけですが・・・
回避策があったとしたら自分の子供名義で通帳でも作っていたんではないですかね?

あぁ、この質問、公序良俗違反で、消されるかも・・・
RMT絡みだからなぁ・・・

Q「なーなーななななななななめ」って言う人

「なーなーななななななななめ」っていう芸人?か芸能人かわからないけど誰なのか教えてください。お願いします★

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらCOWCOWでしょうか?↓

http://cowcow.laff.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/sati69jp/37036454.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/COWCOW

Q130キロを投げる小学生っているんですか?

ググれば出てくるかもなんですけど、130キロを投げる小学生のピッチャーって日本にいるんでしょうか
?小学生のマウンドはホームまで成人野球より2メートルほどホームまでの距離が近いとかって聞いたことあります。

で、ある野球経験者の男性が130キロを投げる小学生っているんだよって言われたときに、
「そんなのいるわけないじゃん。いたとしても小学生のキャッチャーだと130キロのボールをキャッチできない」っていってました。

ほんとにそうなんでしょうか?

Aベストアンサー

可能性の問題としてなら完全否定できないが、野球経験のある人からすると、130kmを投げる小学生というのは、それまでの経験上、見たことが無いし、有り得ないこと。手の大きさ、骨格の未完成さ、速筋形成が15歳からという問題があるので、実際のリトルリーグを見るにつけ、なかなか小学生が130kmを放るというのは無理だと思う。

そして、130kmを投げる小学生はいなくても、眼さえ慣れれば、130kmを捕れる小学生は大勢いると思う。

Q芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出て来るは出て来るは
この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。

そこで質問ですが・・・
芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか?

私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・
興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出...続きを読む

Aベストアンサー

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
http://www.youtube.com/watch?v=StlF9OQrkco
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/y_oki.htm
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2386

有名すぎて今更の「吹石一恵」「吹石徳一(元近鉄)」父娘もそうですがプロ野球選手の娘さんは美人が多いかも。島本・沖両選手は現役時代から男前だったけど、吹石選手なんてひょっとこ顔だったのに娘は美人。
http://www.geocities.jp/mougyuutou/dasha/fukiisi.html

東尾理子は父親・東尾修さんにそっくりで・・・。

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
ht...続きを読む

Q小学生対象の英語の体験授業のアイディアをください。

小学生対象の英語の体験授業のアイディアをください。

中学校で英語を教えている者です。
私の勤務校では、小学生を対象に体験授業を実施しています。
と言っても、小学生を相手に、
中学生とまったく同じ授業をするわけにはいきません。

かと言って、よく小学校の英語活動でしているような、
歌を歌う、ダンスをする、フルーツバスケットをする…といったような活動では
新鮮さがなく小学生を惹きつけることができません。

小学生に難しくなく、でも小学校英語活動とは一味違う、
小学校と中学校のかけ橋になるような英語の授業がしたいのです。

どんな小さなことでもいいので、何かアイディアやアドバイスがあればお願いいたします。

Aベストアンサー

もし時間があるならば、ビデオなどを作ってはどうですか?
小学校の頃はそういった映像を見るのはわくわくして楽しかった思い出があるので、あなたの勤務されている中学校の有志の生徒さんに出演してもらって、学校内で撮影すればいい宣伝にもなるかもしれません。
小学生たちも「こんな中学校に入学するんだなあ」と期待をしてくれるんじゃないでしょうか。

Q岡元あつこさん

http://www.nifty.com/search/shun/

最近(ここ2日ほど)niftyの噂!ワードで上位にいます。
なぜなのでしょうか?
噂ワードのリンクをたどってもすっきりしません。
もやっとしています。

Aベストアンサー

サッカー元日本代表でセレッソ大阪チーム所属の柳本啓成選手とご結婚されたからですよ。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/08/05.html

Q小学生は本当に社会が嫌いなの?

授業を受けていて、その中で先生が言っていたのですが「小学生は社会が嫌いなんだよ。」といっていました。私は、大きくなってから小学生と遊んだりしたことが無いので本当にそうなのかなと思っています。誰か、小学生に詳しい人教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
私見ですが・・・
私は小学生の頃"社会"という科目がありました。
でも今の小学生は"社会"ではなく"生活"という理科と社会が
ごっちゃになったような教科から学習を始めます。
実際"社会"を学習していない子供に"社会の勉強"って何?
って聞かれると、国語や算数、理科に比べて答えるのが
難しいんですよね^^;
せいぜい"自分の身の周りの地名とか仕事とか???"くらいがやっと^^;

恐らく小学生では自分の身の周り社会についての興味が希薄、
かつ学問として漠然としているので"嫌い"というより"苦手"
"学問として理解し難い"って事なんだと思います。

Q私は今年19歳の短大生です 。今度 、芸能事務所のオーディションを受けてみようと思っています 。モデ

私は今年19歳の短大生です 。今度 、芸能事務所のオーディションを受けてみようと思っています 。モデルか女優をするかで迷っています 。今 考えているのは 、スターダストプロモーション ・ フラーム ・ トップコート ・ スイートパワーの4つです 。どこの事務所も大手事務所なので 、ハードルが高いですよね .. 。私は出来ればスターダストプロモーションに所属したいと思っています 。オーディションを今まで受けてない人はだいぶ難しいですかね .. ? この4つの中で1番通りやすいのはどこですか ? オーディションを受ける為のアドバイスも頂きたいです 。お願いします 。

Aベストアンサー

まっさらな方がいい場合もあるので
まず受けてみて

お金かかるようならパスです


人気Q&Aランキング