アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。宜しくお願いします。30歳・女です。今現在、不倫中です。関係は約4ヶ月くらいです。でも相手の男性は私が未婚者だと言う事を知りません。出会ったときに嘘を付いて結婚してると言ってしまいました。面倒だったのと、体裁を考えてしまって・・・。メールは大体毎日送られてきます。電話は週に2回~3回。月に一度~2回会う程度です。今日も会って帰ってきた所ですが、とても虚しくて。ただのセフレにしか過ぎないのだろうと思うし、時間が来たら帰らなくちゃいけない。私は一体何やってるんだろうって虚しく辛くなります。友達に相談しましたが「やめなさい。都合の良い女だから切るときも都合の良いように切られるよ」と。後は未婚だと言う事を相手に言った方が良いと言った人がいました。そこで相談なのですが・・・。浮気や不倫についてのお説教は今回はご勘弁下さい。もし私が相手に未婚者だと言ったら男性はどんな心境になるのでしょうか?言わない方が良いのでしょうか?私だけ虚しい気持ちを抱えていたくないのです。相手は「結婚してない女性とは付き合わない」と言ってました。やっぱり本気になられたら恐いからです。私は本気にはなりません。本気にはなれない。ただ寂しいからです。私を必要として欲しいのです。宜しくお願いします。耳の痛い事もバシバシ言って下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

本当はご自分でわかってるんですよね?



>相手は「結婚してない女性とは付き合わない」と
 言ってました。
 やっぱり本気になられたら恐いからです。

と、言われていますね。

貴女の考えているとおり、
未婚であることを伝えれば
相手はおそらく去るでしょう。

仮に、貴女が未婚であることを伝えて
彼が去らなかったとしても、
寂しい虚しい気持ちは何一つかわりません。
会ったら会ったで
「セフレなんだろうか。」
「都合のいい女なんだろうか。」
この思いから逃れられることはないです。

これは断定できます。


自分を本当に必要としてくれる人を
求めるほうが、貴女のためですよ。。。。
    • good
    • 0

>ただ寂しいからです。

私を必要として欲しいのです。

こうなると、既婚者を相手にするのは、無理があるのではないでしょうか。
既婚者としか付き合わない、と、言っている相手は、「遊び相手」しかほしくないんです。
どうしても相手を必要とするような、へヴィな間柄を最初から希望していない人なんですよ。

ここで、実は独身だった、と言うのがいやなら、実は離婚が成立して、今日からフリーになりました、と、連絡してみたらどうですか?
まあ、それで逃げモードに入る相手なら、もう、いくら追いかけても駄目だと思います。
他の相手を探した方がいいと思います。
あなたと同じように、さびしくてたまらない人を探すしかないと思います。
    • good
    • 0

関係を持ってしまった以上、いきなりきることはしないでしょうね。


でも

>私は本気にはなりません。本気にはなれない。ただ寂しいからです。私を必要として欲しいのです。

なんて思ってるくらいですからすでに本気でしょ。
結婚してる男に必要とされたいと思うこと自体、不倫相手でもいいから私と一緒にいて、といってるようなもの。
これがあなたも結婚してるなら「その役目はだんながすればいいだろ」と彼もいえますが、未婚だといったら・・・逃げるでしょうねえ。

あなたは間違ってますよ。
不倫相手に必要とされたってむなしいだけ。
彼の思う「必要さ」は単なる性欲処理、奥さんとは別の体、居場所、スリルです。

わかってるはずじゃないですか?
もういい年です、不倫なんかしてる場合じゃないと。
既婚だろうが未婚だろうが、都合のいい女以上に「必要な存在」にはなれないのです。
というよりも「必要」という言葉の意味、わかってますか?

その観点から言えば、彼があなたを必要とすることは十中八九、ありえないと思いますよ。
    • good
    • 0

未婚だといったら 少しずつさけていくように思います。



でもどちらにしても(既婚・未婚問わず)、時間がきたら帰るようなセフレは その男性の気持ちしだいで ポイっとすてるつもりだと思います。
既婚がなぜいいかというと、捨てた後 しつこく言わないだろうなとたかをくくっているからです。
しかし、案外、人妻のほうが「なぜなぜ?なぜ会ってくれないの」としつこくするんですよね。

既婚じゃないとわかっても わからなくても 彼には同じだと思います。
    • good
    • 0

お相手の人にもよるかと思いますが、


タイプとして2つに分類できます。

1.別れる
未婚者が相手だとなると、離婚を迫られる日がくると不安になってしまうため。

2.そのまま継続する
セフレでいてくれるのなら、別に自分にとって害はないし、いてくれた方が都合がいいため。

あなたの言い方によると思います。
セフレとして付き合い、家庭を壊すようなことはしないと宣言すれば、これからも関係は続くと思います。

ただし、彼が必要としているのは「あなたの体であり、心ではない」ということはお忘れなく…。

あなたは、彼に何を求めますか?
彼以外ではダメな理由はありますか?
    • good
    • 0

「あなたは」相手が既婚者だと知っていて近づいたのでしょうか?だとすればあなたも自分を


「都合よく」見せるために「既婚者」だと嘘をついてしまったのではないでしょうか。
例え相手を既婚者だと知らなかったとしても、自分が「既婚者」だと知られてはあなたの「都合」が
悪かったのではないでしょうか。
今あなたが「既婚者」である事を告白した場合、お互いの「割り切り感」が成立しませんから、
あなたのもとを去っていくだけだと思います。ただ、脅しではありませんし、相手のタイプにも
よりますが、「騙された!」と相手が仕返し的行動に出なければ良いのですが・・・。
「ヤラレ損」かもしれませんが、何も言わずあなたから静かに去ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。


私は男ですが、>もし私が相手に未婚者だと言ったら男性はどんな心境になるのでしょうか?言わない方が良いのでしょうか?

 →未婚だと知ったら、後腐れが出る様な関係(相手・自分が本気になってしまう等)なら、今後の展開にかなりの影響が出ますので、「この女と切れたい」と思えば切るでしょうし(自分勝手当然です)、自分が本気になってしまったのであれば、何かの対処をするでしょうね。

 >言わない方が・・・ に関しては後ほど・・・

 さて・・この様な間柄で>私は本気にはなりません。本気にはなれない。ただ寂しいからです。私を必要として欲しいのです。

 →とありますが、書いてある事が矛盾していませんか?

 「本気にならない・なれない」と言っているのに「私を必要として欲しいのです。」ですか?
 >本気にはなれない。ただ寂しいからです。

 ・・・もう本気になっていませんか?

 ここで、>言わない方が・・・ ですが、言えば去ってしまうかも?が怖いからどうしようか?と悩んでいるのですよね・・?

 最初に「自分も結婚している」と言った事が今に影響している訳では無い気がします。

 あなたが「本気」になってしまったからこの様な不安(悩み)が生じたのでは?と。

 言う・言わない は、あなた次第ですよね。言ってしまえば「去る」かも・言わなければ「このまま」という事で・・・。

 
 この関係を今まで続けて、もう虚しい寂しい思いをしているのであれば、こんな思いをするだけどと思いますよ。
 もうやめる・続けるなら、こんな思いを覚悟する 等した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは


相手の男性の人格は別として、
あなたは「どうしたい」のでしょう?
相手の男性は「女なら誰でも良い」といっているような
ものだし、あなたも「必要とするフリをしてくれれば
どんな男でも良い」と言っているように思えます。

ひっついていようが離れていようが寂しいのは一緒ですよね。おたがい責任をもって「別の人間」だって認めていないわけだから。
不倫しておきながら「お前が好きだという芝居」さえも
する気のない男ってつきあう意味もないし、時間とお金の無駄ではありませんか?
そういう「嘘」が欲しいだけなら、ちゃんとお金を払った分「気持ちよく」させてくれる「プロのホスト」
に頼んだほうがマシだと思います。
    • good
    • 0

この男性はあなたに対して無用な期待もさせず、自分の目的と意志をハッキリ伝えてくれてると思います。


【自分は家庭を最優先する。だから相手も同じスタンスの既婚者で】
って…

そもそもが、あなたは彼にとって火遊びでしかなく、
それ以上にはなりえないの分かっていますよね?
だったら、あなたも火遊びを一緒に楽しめなきゃいけないんです。
それが、「 >虚しく辛くなります。」 っていうんなら、
もうこの関係は成立してません。

あなたが、未婚だろうが、既婚だろうが彼にとってはこれっぽっちも関係のないことで、
あなたが今の関係を「虚しく辛く」感じずに継続できるかどうかだけが、
彼の興味のあるところだと思います。

未婚・既婚を打ち明けるうんぬん以前にあなたの今の
「寂しい、虚しい、辛い」と感じている気持ちそのものが
すべての回答になっていると思います。

彼と同じスタンスで割り切って楽しめないならどんどん辛くなるだけじゃないですか?
今更未婚であることを告げても、彼にしてみたら
「話しが違う」で終わるだけだと思いますよ。

あなたが「本気になれない辛い恋愛」に、一度しかない人生、心を乱しているのはもったいないと思います。 今まで寄り添っていた人を断ち切るのは勇気のいることだと思いますが、どうか頑張ってください。
    • good
    • 0

「結婚してない女性とは付き合わない」と言っているのなら、思いきり引くでしょうね。


質問者さんが、「私は本気にはなりません。本気にはなれない。」といくら口で言っても、それを証明することはできないですよね。
相手の人は、あなたより家庭が大事なんですよ!
そんな人の相手して、そして、ここに相談するくらい悩むなんて、すっごくバカらしいことですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!