プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜(新横浜含む)で安くできればタダ同然で楽しめる場所を知りませんか?友達3人で行くことになったのですが、3人が3人とも財布の中がさみしいもので・・・(学生なので・・・)。「とっっってもおすすめです」というところがあれば安くなくてもかまいません。ラーメン博物館に行くことは決めているのでそれ以外でおすすめスポットを教えてください。

A 回答 (1件)

ワールドカップが開催される、サッカー競技場があります。

特にこれといって
何もないところですけれど、話のネタに外周ぐるっとお散歩してみるのも
いいかもしれませんね。もしかしたら、その中にある、市営プールが使えるかも
しれません。1時間何百円かで利用できますが、サッカー競技場が使われている
時は、プールも使えないので、横浜市のホームページで事前に調べた方が無難です。
新横浜は、お酒を飲むお店と、ラブホテルは豊富ですが、観光するような
ところは、全然ないですね。
JRに乗って、桜木町にいってみてはいかがですか?
ランドマークタワーなど、お店が沢山入っていて、見ているだけでも
楽しいし、チョットした遊園地の観覧車は晴れている日は、絶景ですよ。
もし、桜木町にいかれるのならば、ラーメン博物館よりも、中華街をお勧めします。
ここも、観光スポットですよ。ランチタイムに行けば、600円~1000円
ぐらいで高級そうなお店でも食べれます。食べ放題をやっているお店もあります。
ここまで来たら、山下公園、港の見える丘公園、元町にも行ってみると
いいですよ。横浜の観光スポットは、お金を払って遊ぶより、
沢山歩き回って、見学したりするだけで、全然楽しめます!!
景色もきれいですから、写真も沢山撮れると思いますよ。
良い思いでを沢山作ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ついさっき横浜から帰ってきました。お教えいただいた山下公園や桜木町付近を散歩したりしてとても楽しむことが出来ました。