アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、大阪へ行くことになりました。
そこでせっかくなのでお好み焼きを食べたいと思っています。
場所はできれば梅田・道頓堀近辺でお勧めのお店をご紹介下さいませ。
尚、できれば地元の人が認めるお店がいいです。名前だけが売れて味はそれほどというのはご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

チェーン店ですけど、梅田なら「ゆかり」(曽根崎本店)が美味しいし、おすすめです。


http://www.yukarichan.co.jp/

(近くにある、ふっくら上品なお味の「風月」も人気ですが、私は庶民味の「ゆかり」派です。好みによると思うんですよね。)

道頓堀なら「ぼてぢゅう」(總本店・道頓堀)が庶民的なお味で、私は好きです。http://www.botejyu.co.jp/
(目の前に「千房」もありますが、これも好みです。)

お好み焼きスタンダードは「豚玉」です。
豚玉も美味しいですが、モチ・チーズ入りお好み焼きもトライしてみて下さい♪
    • good
    • 0

昨年まで梅田に単身赴任してました。


大阪人は舌が肥えており、お好み焼激戦地区の大阪で、まずいお好み焼き屋さんなんてありません。どこで食べても美味しいです。ガード下の軽自動車や、スーパーの軒先で売っているお好み焼きでさえ、絶品です。

#2様のご意見に賛成ですが、付け加えるとしたら、
道頓堀「美津の」さんの 山いも焼き(1,575円~)が、最高です。
ランチタイムだと、945円でミニサイズが食べられます。
http://r.gnavi.co.jp/k137800/
http://www.mizuno-osaka.com/

風月さんは、大阪駅の旅行案内書で、旅行ガイドブックをもらうと、裏にジュース半額券がついています。

これらチェーン店のお店は、大阪以外にもありますが、大阪の店舗と比較すると不味いです。必ず大阪で食べましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



 下記サイトをご覧ください。ここは私が大阪に転勤していたころに地元の方に教えてもらったところです。道頓堀に近いです。

では。

参考URL:http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6403132&ar …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!