激凹みから立ち直る方法

タイトルの条件で店を探しています。
出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…)
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

最近は個室居酒屋が増えているようです。


またランチ営業も多いのでその方面で探してみては?

参考URL:http://g.pia.co.jp/shop/23235
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
ここ、行ったことありますけどこんなに個室があったとは知りませんでした。さっそく電話して確認してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 20:15

こんにちは。


日本橋近辺は週末が定休日のお店が多くて、探すの大変ですね~!!

というわけで、日曜日もやってるコレド日本橋内から・・・

鶏料理 てん
http://www.toriryouri-ten.tokyo.walkerplus.com/
完全個室という感じでもないですが、赤ちゃんがゴロンのは問題ないと思います。

天ぷら 魚新
http://www.tenpura-uoshin.tokyo.walkerplus.com/
個室は個室代がかかってしまうようですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
コレドはオープン当初一度行ったきりで忘れていました。
レストランあるんですね、知らなかった。
鶏もてんぷらも美味しそう!調べてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!