アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月半ばに付き合い始めました。私は20代前半、彼は40代前半です。
夜先日、とても酔った状態で電話がありました。会話はなんとか成立します。彼がトイレに行くからと、いったん電話を切り、またかけてきてくれるということで、切りました。5分か10分後にかかってきたのですが、酔っているせいか、ワンコールできれてしまいます。そんな着信が数回続き、私からかけ直し、つながったという状況です。彼とは仕事を通じて出会ったのですが、私が仲良くしている3つ上の職場の先輩(女性)も彼の携帯番号とアドレスを知っていて、私にワンコールの着信があったのと同じくらいの時間に、先輩の携帯に彼からの着信(1回だけ)があったみたいです。先輩は彼からの着信には気付かず、後からかけ直したら、通話中だったので(私が彼と電話していたので)、先輩は、何か用でしたか?と彼にメールを送ったけど返信が来ず、後日会ったときに聞いてみたところ、酔ってたと言われたそうです。先輩は、彼と私がお付き合いしていることは知りません。社内恋愛ではありませんが、仕事関係の方なので、今はまだ職場の人には話せないでいます。先輩は彼と数回食事をしたことがあるようですが、最後に食事をしたのは、4ヶ月ほど前だそうです。先輩には、付き合っている人がいることを、彼も知っています。先輩に彼から電話があることはめったになく、あったとしても、今回のように夜遅くということはなく、仕事の内容だったそうです。
酔っているときに、先輩に電話をかけたのは、何か意味があるのでしょうか?もしかして、彼は先輩を少しでも好きなのかなと思ってしまいます。けれど彼の様子を見ていて、私を思ってくれているということはちゃんと伝わってくるんです。私の考えすぎでしょうか?彼に確かめたいのですが、今は出張のため、控えています。帰ってきたら聞こうと思っているのですが、今は不安です。

A 回答 (2件)

酔ってたので押し間違えたのだと思います。

しかし、20代前半のうら若き女性が、40代前半にもなって正体なくしてる男性に気を使ってどうするんです。聞きたいことは、ちゃんと聞きましょう。40代前半の女性より。
    • good
    • 0

不安を解消するには、率直にたずねてみるのが一番です。


なので、

>帰ってきたら聞こうと思っているのですが

はい、彼に聞いてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!