海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 愛想がいい女がいたので 話しかけたらなぜか睨まれました!?
 女ごころは、わからん
ついでに、非常にむかついてしまいます

A 回答 (3件)

 質問者さんとその女性の関係と、そしてそのときどんな話しかけ方をしたのかによると思います。


 初対面、もしくはまだあまり親しくない間柄で「おい」とか「お前」とかいう不躾な呼びかけ方をしたら睨まれることも十分あるでしょう。
 どんな状況下で話しかけたのでしょう? 質問文から受けた感じでは、その女性と質問者さんはほぼ初対面に近い状態だったのではないかと感じたのですが。出会った場所は合コンなどですか?
 そのときの状況と相手の関係、そして自分の態度を省みて、質問者さんが「睨まれるいわれはない」というなら相手の女性に問題があるのでしょうが、そのあたりはいかがですか。
    • good
    • 1

彼女の頭の中で何かがおこったのではないかと。



・よく考えたら、あまりタイプではない。
・なんとなく「まだ」仲良くなるのはやめとこうかな。
・またはまったく関係のない事に気がつき(家の鍵をちゃんと閉めてた?)、他の事で頭がいっぱいになった。

とか。
    • good
    • 0

女心は何とやらですわ。



情緒不安定?
それとも気分屋の女性かと思いますよ。

今度会う事がもしあってもこの手は相手にしないほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています